4月23日、Braze Customer Engagement Days 2025を開催

2025年4月2日(水)12時17分 PR TIMES

〜顧客起点マーケティング支援企業15社と共に、大規模オンラインセミナーを開催〜

カスタマエンゲージメントプラットフォームのリーダーである Braze株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:水谷 篤尚、以下「Braze」)は、顧客起点マーケティングを支援する企業15社と共にマーケティング戦略を次のレベルに引き上げる最新のCRM、およびMA戦略や顧客エンゲージメント手法を解説しつつ、すぐにでも活用できる実践的なヒントや具体的な施策を共有、ブランドの顧客のつながりを強化する大規模オンラインセミナー「Braze Customer Engagement Days 2025」を開催します。

今年で2回目の開催となる本オンラインセミナーは基調講演として、「戦略ごっこ マーケティング以前の問題」の著者でもある株式会社コレクシアの芹澤 連氏が登壇、世の中には多くのデータが存在するにもかかわらず、そのアウトプットである戦略やマーケティング施策がなぜ『ごっこ』になるのか、エビデンスを基に考察いただきます。また、各社からはマーケティング×グロースを掛け合わせたPDCAの方法、ブランドの価値を高めるためのロイヤルティや差別化戦略、またAI時代におけるコンテンツ作成のあり方など、顧客エンゲージメントをアップデートさせるための戦略と施策展開までを詳しく解説します。

【協力企業様、および事例登壇企業様】

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/66773/127/66773-127-5d104a3127a9a6e2f90e8be863b86ca2-1200x600.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
開催プログラムは以下を予定しています。最新情報は以下をご確認ください。

Braze Customer Engagement Days 2025 公式サイト:
https://customer-engagement-days-2025.splashthat.com/

[表: https://prtimes.jp/data/corp/66773/table/127_1_81b8641741b23ef14a4a68274be6fbc9.jpg ]
Brazeについて
Braze は、ブランドが「Be Absolutely Engaging.」を実現するカスタマーエンゲージメントプラットフォームです。Braze の活用で、マーケティング担当者はあらゆるデータソースから、データを収集、施策実行ができ、1 つのプラットフォームからマルチチャネル、かつリアルタイムに、顧客とパーソナライズされたコミュニケーションができます。さらにAIで仮説検証と最適化を繰り返しながら、大量配信を支援するスケーラビリティーで、ハイパーパーソナライゼーションを実現し、ブランドに熱狂するファンとの魅力的な関係を構築、維持できます。同社は、2024 年の米国ニュースで働きがいのあるテクノロジー企業に選ばれ、英国の Great Place to Work 誌で 2023 年の女性にとって最も働きやすい職場に選ばれ、ガートナー の 2023 年マジック クアドラント でマルチチャネル マーケティング ハブおよびマーケティング ハブのリーダーに選ばれました。 The Forrester Wave: クロスチャネル マーケティング ハブ、2023 年第 1 四半期。Braze はニューヨークに本社を置き、北米、ヨーロッパ、APAC に 10 以上のオフィスを構えています。詳細については、https://www.braze.com/ja をご覧ください。

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