香港米麺「タムジャイサムゴー」 日本上陸3周年!感謝を込めた豪華プレゼントキャンペーンを5月9日(金)より開催

2025年5月9日(金)10時46分 PR TIMES

〜1か月間、毎日使えるパスポートが1等賞に!〜

 株式会社譚仔三哥日本(本社:東京都渋谷区、代表取締役 劉達民)は、食の感動体験を追求し「一度食べたら忘れられないウマさ。」を提供する香港発のライスヌードル店「譚仔三哥(タムジャイサムゴー)」(以下、譚仔三哥)を展開しています。この度、譚仔三哥は2025年に日本上陸から3周年を迎えることを記念し、 2025年5月9日(金)より、公式インスタグラムおよび店頭にてお客さまへの感謝を込めた豪華プレゼントキャンペーンを実施いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/99695/43/99695-43-4c5a709580699613dee16578f68969de-1440x800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
 譚仔三哥は、ミシュランガイドの「ビブグルマン」に3年連続で掲載され、香港で毎年3,000万人以上の来店数を誇る、香港No.1※1ライスヌードル店です。 「米線(ミーシェン)」という米からつくったグルテンフリーの麺と、オリジナルのスープが特徴です。日本には、2022年3月31日に新宿中央通り店、4月14日に吉祥寺店、5月12日に恵比寿店を出店し、2025年で3周年を迎えます。
 これを記念して、日頃より譚仔三哥をご愛顧いただいているお客さまへの感謝を込めて、公式インスタグラムおよび店頭にてプレゼントキャンペーンを行います。公式インスタグラムのキャンペーンでは、1か月間毎日使えるパスポートや、タムジャイオリジナルタンブラー、日清食品香港とのコラボレーションなど、豪華賞品が抽選で当たります。
 タムジャイサムゴーは、これからも、多くのお客さまに愛されるブランドを目指して邁進してまいります。
(※1)Euromonitor 2020 アジアヌードル専門店マーケットシェア No.1(64.4%)

■キャンペーン概要
名称 :タムジャイ日本出店3周年!豪華プレゼントキャンペーン!
期間 :2025年5月9日(金)〜2025年6月5日(木)

<SNSでのキャンペーン>
応募方法:
1. タムジャイサムゴー公式インスタグラム(@tjsg_jp)をフォロー。
2. 対象のキャンペーン投稿に「いいね」。
賞品:
[表: https://prtimes.jp/data/corp/99695/table/43_1_58f11c89bd25d03023e1e0b56a73fadd.jpg ]

※1等は、トッピング2個以上のご注文で使用可能。 2025年7月1日(火)〜7月31日(木)の期間中、1日あたり1回まで。


※4等・5等は、 2025年7月1日(火)〜7月31日(木)の期間中、お会計1,200円につき1枚使用可能。

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/99695/43/99695-43-83023107dc4976bd65ae0dd36c434c9e-3900x2605.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]2等タムジャイオリジナルタンブラー[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/99695/43/99695-43-ddf391c730904f6101db993f0a300aa2-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]3等「日清食品香港×譚仔三哥 マーラー味カップヌードル」航空会社“香港エクスプレス”でも提供されています。
<店頭でのキャンペーン>
期間中、タムジャイサムゴー全店にて、ご来店のお客さま全員に次回来店時に使える「トッピング1個無料券」をプレゼント。
※2025年7月1日(火)〜8月31日(日)の期間中、 180円以下のトッピングに限り使用可能。

■「譚仔三哥(タムジャイサムゴー)」について
譚仔三哥は、ミシュランガイドの「ビブグルマン」に3年連続で掲載され、毎年3,000万人以上の来店数を誇る香港No.1のライスヌードル店※1です。グルテンフリーの米線を使い様々なスパイスが調合されたオリジナルのスープは、香り・旨味・そして辛味の複雑さを豊かに感じることができます。さらに、6種類のスープと10通りの辛さ、25種類以上の具材を組み合わせて、自分好みに楽しめます。香港・シンガポール・日本で114店舗※2 展開し、若年層を中心に国民的ブランドとして親しまれています。
公式ホームページ:https://www.tjsamgor.jp/

(※1)Euromonitor 2020 アジアヌードル専門店マーケットシェア No.1(64.4%)
(※2)2024年9月12日時点の店舗数、タムジャイグループでは、『譚仔雲南米線』を合わせ香港、中国本土、シンガポールで236店舗を展開

PR TIMES

「香港」をもっと詳しく

「香港」のニュース

「香港」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ