Caseology、デジタルアイコンからインスパイヤされたMagSafeカードケース「フォルダポップ」を新発売。

2024年5月13日(月)16時16分 PR TIMES

 モバイルアクセサリーブランドCaseologyでは、デジタルアイコンからインスパイヤされたデザインのMagSafeカードケース「フォルダポップ」を新たに発売しました。ユニークで楽しいデザインと共に、3枚までのカード収納、強力な磁力、シリコンパッドなどといった繊細な設計まで満たしています。

[画像1: https://prtimes.jp/i/54695/505/resize/d54695-505-ed40d64a861ad2efb5c3-0.jpg ]


 モバイルアクセサリーブランド「ケースオロジー(Caseology)」が、新たなMagSafe対応カードケース「フォルダポップ」を発売しました。フォルダポップは、デジタルアイコンからインスパイアされたデザインで、スカイブルー、スカイブルーミュージック、スカイブルークラウド、そしてレインボーの4つのバリエーションが用意されています。使いやすさに加えて、洗練された色合いで商品を楽しむことができます。

 ケースオロジーは、モノを通じて楽しさと新しいライフスタイルを提案しています。普段の日常に少しの変化を加えて、より楽しく過ごせる「フォルダポップ」をぜひお試しください。

商品概要



・商品名:フォルダポップ
・カラー:スカイブルー、スカイブルーミュージック、スカイブルークラウド、レインボー
・Amazon公式ストア:https://bit.ly/4b6ujgF
・割引プロモーション:数量限定 10%OFF クーポン提供中

コンセプトのご紹介



[画像2: https://prtimes.jp/i/54695/505/resize/d54695-505-28b6dd4b2b9beb6f80ae-1.jpg ]


 「Pop Into Reality ー 現実にPOPする。」

 何かデジタル上でおなじみのものが現実の世界に出現することを想像したことはありますか?ケースオロジーは、日常でよく見かけるものがユニークなデザインになったら面白いだろうと考え、パソコンやスマートフォンでお馴染みのアイコンをMagSafeカードケースに再解釈しました。

 フォルダポップは、常に持ち歩くMagSafeカードケースで日常をより楽しく過ごすことができます。皆さんの日常にも、こんな小さな変化を取り入れてみませんか?

▶スカイブルー(3種)
[画像3: https://prtimes.jp/i/54695/505/resize/d54695-505-5960e33c39c81479dff3-2.jpg ]

※「スカイブルー」に、詳細なアイコンがプリントされた「スカイブルーミュージック」「スカイブルークラウド」の2つのオプションがあります。

▶レインボー(1種)
[画像4: https://prtimes.jp/i/54695/505/resize/d54695-505-7a8d14468da4daeb219d-3.jpg ]


製品仕様



・カードは1枚から3枚まで収納可能です。
・強力な磁力のマグネットで、カードケースを紛失する心配なし。
・付着面のノンスリップシリコン加工で、ずれたり取れにくくなっています。
・使用性を考慮して、下部の穴を介してカードを簡単に出し入れできます。
・対応機種:iPhone 15/15 Plus/15 Pro/15 Pro Max/iPhone 14/14 Plus/14 Pro/14 Pro Max/13/13 Pro/13 Pro Max/12/12 Pro/12 Pro Max、公式MagSafeケースとの互換性があります。

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=ba-Uzhn9NSU ]


SNS公式アカウント


Amazon公式ストア:https://bit.ly/4b6ujgF
公式Instagram:https://www.instagram.com/caseology_japan/
公式X(Twitter):https://twitter.com/CaseologyJ

Caseologyは…



 Caseologyは10年の歴史を誇るSpigenの姉妹ブランドで、優れた技術力を基に独自のモバイルアクセサリー製品ラインアップを構築しています。「アーバンセンス」を中心に、都市のあらゆる人々の個性と同様に多様性を表現するオリジナルラインアップを提供しており、「グリップ」は落とさないことが究極の保護であることを強調、最後に「ツートンカラー」を主要キーワードとして優れた色彩と個性を表現しています。
現在、世界中でAmazonを中心に地位を確立し、常に顧客の声に耳を傾け、より良いライフスタイルを提案し続けています。

PR TIMES

「アイコン」をもっと詳しく

「アイコン」のニュース

「アイコン」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ