サイボウズのパートナー評価制度「CyPN Report 2025」の2部門にて、二つ星を獲得しました。

2025年5月16日(金)10時47分 PR TIMES

テクバン株式会社(東京都港区、代表取締役社長:高松 睦夫※、以下テクバン)は、サイボウズ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:青野慶久、以下サイボウズ)より発表された「CyPN Report 2025」のセールス部門とインテグレーション部門の2部門において二つ星を獲得しました。

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31612/437/31612-437-85cd00d93f38af962efedf8ef42e963b-2388x595.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

■CyPN Report概要
CyPN Report(Cybozu Partner Network Report)とは、オフィシャルパートナーの過去1年間の活動実績を基に、サイボウズが高く評価したパートナーに星を付与する制度です。
パートナーの活動に合わせて「セールス部門」「インテグレーション部門」「アライアンス部門」「エクステンション部門」の4つの評価部門があります。
セールス部門は、製品の提案・導入支援などの販売活動を行うパートナーであり、クラウド製品売上昨対純増額やクラウド製品顧客継続率、顧客満足度・パートナー満足度といった複数の評価軸で評価されます。
インテグレーション部門は、開発・構築・コンサルティング・教育等の役務活動を行うパートナーであり、役務売上額や件数、事例提供数、顧客満足度、kintone認定資格者数などの評価軸で評価されます。

■kintoneとは
kintoneとは、サイボウズが提供する業務改善を目的としたクラウドサービスです。様々な部署・用途で活用できるため、延べ38,000社以上・毎月730社 (2024年 平均)が導入しています。
開発の知識がなくてもドラッグ&ドロップの操作でアプリを作成できる容易さから、部署や立場、スキルにかかわらず、どんな人でもアプリの作成・運用を可能とします。
日報・スケジュール管理・お問い合わせ管理・顧客管理・採用管理など、あらゆる業務に対応する柔軟性と拡張性が、kintoneの特長のひとつです。

https://kintone.cybozu.co.jp/

■テクバンのkintone導入・開発支援サービス
テクバンでは、kintoneの導入が様々な理由で進んでいないお客様に対し、改めて要件定義や設計を行い、お客様のご要望に沿った形で導入を進める「kintone導入支援サービス」と、kintone導入後、思うように業務改善が進まない、独自のアプリ開発が難しい、といった課題を抱えているお客様に対して「kintone開発支援サービス」を提供しています。
また、お客様の将来的なkintone運用の内製化を目指した伴走サポートも行っております。

kintone導入支援サービス:https://biz.techvan.co.jp/tech-kintone/introduction/  

kintone開発支援サービス:https://biz.techvan.co.jp/tech-kintone/development/

■企業情報
テクバン株式会社
本社所在地:〒108-0022
東京都港区海岸3-20-20 ヨコソーレインボータワー4階
設立:1996年2月29日
代表者:代表取締役社長 高松 睦夫※
資本金:100百万円
事業内容:システムインテグレーション
プロダクトサービス
ビジネスアウトソーシング
システム品質サービス
URL:https://www.techvan.co.jp/

■お問い合わせ先
https://www.techvan.co.jp/contact/

※高松の高は梯子高

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