【5/29開催】顧客ロイヤリティを高めるポイントプログラム設計・活用セミナー

2025年5月20日(火)11時17分 PR TIMES

もう一度買いたくなるポイントプログラム設計と顧客データ活用法〜ポイント利用状況と購買行動データから探るロイヤル顧客に導くヒント〜

企業のCRM/顧客データ活用コンサルティングを手がけるアドバンリンク株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:鈴木潤、以下アドバンリンク社)は、顧客ロイヤリティプログラムを検討する企業向けに、ポイントプログラムの設計・活用ノウハウをご紹介するセミナーを2025年5月29日(木)に開催いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/162213/2/162213-2-5b180f1b6ab4d266fcf4371165d7d32d-1118x629.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]もう一度買いたくなるポイントプログラム設計と顧客データ活用法セミナー
詳細・お申込みはこちら
https://www.advanlink.co.jp/event/semi20250529.html

昨今の会員制サービスは、ポイントプログラムはもちろんのこと、会員IDを付与して簡易的なサービスを提供するものから、VIP向けの高級会員組織の優遇サービスまで多様に存在します。一方で、多くの企業がポイントプログラムを導入しているため、他社との差別化が困難になってきているのも事実です。
本セミナーでは、顧客データ分析により、自社のポイントを利用したロイヤリティプログラムの戦略的な立案方法、及び現在運用しているポイントプログラムの評価方法について解説いたします。また、データ分析をもとに、戦略から施策に活用した事例もご紹介いたします。

■セミナー概要
もう一度買いたくなるポイントプログラム設計と顧客データ活用法
〜ポイント利用状況と購買行動データから探るロイヤル顧客に導くヒント〜

<セミナープログラム>
- ポイントプログラム設計の基本
- ポイントプログラムの評価方法
- 顧客データ分析から導くポイント戦略
- ポイントプログラムを生かすCRM施策例


<開催日時>
開催日時:2025年5月29日(木)16:00〜17:00
開催場所:オンライン(Zoomにて配信)
参加費用:無料(主催者Webサイトより事前登録制)
詳細・申込URL:https://www.advanlink.co.jp/event/semi20250529.html
主催:アドバンリンク株式会社

■アドバンリンク社とは
企業のCRM/顧客データ活用を総合支援。CX/CRM戦略設計から、データ分析、マーケティングプランニング、顧客データ基盤のシステム企画・構築まで一気通貫でサポート。
コンサルタント、データサイエンティスト、プランナー、エンジニアなど専門領域に強い経験豊富な人材が在籍し、顧客データ活用をノウハウ、人材、システム環境の3方向からサポートしております。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/162213/2/162213-2-edad04b503af00d5e3f5a0daa4fa4e75-1200x537.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]CRMサービス概要

■アドバンリンク社について
社  名 : アドバンリンク株式会社
所 在 地 : 東京都品川区東五反田1-7-11 AIOS五反田アネックス
代 表 者 : 代表取締役 鈴木 潤
設  立 : 2007年3月
事業内容 :
・CRMコンサルティングサービス
・顧客分析・データ活用サービス
・CRMstageソリューション開発/顧客データ基盤構築サービス
認  定 : プライバシーマーク 第17001365号
U R L  : https://www.advanlink.co.jp/

■本件に関するお問い合わせ窓口
アドバンリンク株式会社 営業担当
TEL:03-6277-2960
お問い合わせフォーム:https://www.advanlink.co.jp/contact/

PR TIMES

「ポイント」をもっと詳しく

「ポイント」のニュース

「ポイント」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ