日本のコールセンター/CRM市場の叡智が集まる展示会に出展5月29日(水)・30日(木)、マイドームおおさか

2024年5月21日(火)16時16分 PR TIMES

企業の売上拡大や広告価値最大化を支援する新サービスを紹介

コールセンターシステムやマーケティングシステムを月額制のクラウド型で提供している株式会社コラボス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:茂木 貴雄、以下「当社」)は、2024年5月29日(水)、30日(木)にマイドームおおさかにて開催される「第17回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 大阪」に自社ブースを出展し、企業の売上拡大や広告価値最大化を支援する当社独自開発の新サービス「UZ」及び「GOLDEN LIST」を中心にご紹介いたします。
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■業界の最新トレンドや有識者の知見が集まる西日本最大級のイベント
開催17回目を迎える本イベントは、コールセンター/カスタマーサポート業界の最新トレンドやソリューション、業界有識者の知見が集まる西日本最大級のビジネスイベントです。コールセンターシステムの導入及び刷新や業務運営を行う企業担当者様、経営層の方、コールセンター事業に興味のある方等を対象に、話題の生成AIから、ソフトフォン、CRM、FAQツール等のITソリューションの展示ブースが集結し、体験できる展示会です。また、コールセンターの管理者を対象とした少数限定の実践研修講座や月刊コールセンタージャパン編集部が主宰しているコールセンターの未来像を議論する「5年後のコンタクトセンター研究会」の勉強会、基調講演等、多彩なプログラムがあります。

■当社ブース出展概要
当社ブースでは、VOC(顧客の声)を活用し企業の売上拡大や広告価値最大化を支援するサービスとして、コールセンターで蓄積している通話録音データから顧客の興味・関心をAI で解析し、高い訴求効果が見込める「興味関心キーワード」を抽出する最新AIマーケティングシステム「UZ」と、全国の地域金融機関で続々採用されており、金融業界や通販業界等で多くの導入実績があるAI顧客分析/リスト作成サービス「GOLDEN LIST」を中心にご紹介いたします。

コールセンターのプロフィットセンター化やAI技術活用に興味がある方、データを有効活用したい方、その他コールセンター運用等のご相談も承ります。是非、お気軽に当社ブースにお越しください。
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[表: https://prtimes.jp/data/corp/32561/table/71_1_4089b93885097d20339432e914a29033.jpg ]

【株式会社コラボス 会社概要】(https://www.collabos.com/)
本 社:東京都千代田区三番町8番地1 三番町東急ビル8階
設 立:2001年10月26日
代 表 者:代表取締役社長 茂木 貴雄
事業内容:企業や自治体等で利用されるコールセンターシステムやマーケティングシステムを月額料金制のクラウド型で提供している会社です。コールセンターに必要な機能はすべてワンストップで提供しており、スマホ対応も可能な電話システム(PBX/CTI)や顧客情報管理システム(CRM)のほか、チャットボットやFAQ蓄積等のマルチチャネル対応、会話の自動要約及びテキスト化等の音声認識、ChatGPTと連携したマーケティングシステム、AR(映像共有)、AIデータ解析等を提供しております。コールセンターの応答率や応対品質向上はもちろん、VOCの見える化やプロフィットセンター化まで、コールセンターやマーケティング部門が抱える課題をトータルで解決します。

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