実例とデータでわかる!出展成果を最大化する「ブース集客」と「アフターフォロー」

2025年5月21日(水)10時47分 PR TIMES

株式会社シャノン(本社:東京都港区、代表取締役CEO:山崎 浩史)は、5月27日(火) の「展示会の出展成果を最大化する"集客"と"アフターフォロー"とは」をご紹介する共催セミナーに登壇いたします。

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2984/494/2984-494-d055cd0c42da48fd6b43e81af13716df-600x314.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
詳細・お申込みはこちら
https://go.bizcrew.jp/l/1022833/2025-04-24/4s35g(https://go.bizcrew.jp/l/1022833/2025-04-24/4s35g)
■ウェビナー内容
潜在層から顕在層まで幅広いリードを短期間で大量に獲得できる
マーケティング施策である展示会出展。

多くのBtoB企業のマーケティング施策として選ばれています。
展示会で成果を安定してあげるためには、様々な項目で、様々なノウハウを
駆使しながらプロジェクトを遂行することが重要となります。
その中でも、

「ブース集客」と「アフターフォロー」
  
は出展成果に直結する重要項目として認知されています。

本ウェビナーでは、「ブース集客」と「アフターフォロー」にフォーカスし、データや実例を交えながら、対談形式で生きた情報をお届けいたします。

単なるハウツー・ノウハウにとどまらず、実際に施策を実施した際の数字も
お伝えする内容となっておりますので、展示会担当者の方、イベントマーケティングに
関心のある方は、ぜひ視聴ください。

▼このセミナーでわかること
 ●展示会の事前集客の重要性と具体的な施策について
 ●セールスを巻き込み、事前にアポイントを獲得するためには 
 ●アフタフォローの実例と自社に合わせた最適化について
 ●事前集客・アフターフォローを効率化するには

▼こんな方におススメ
 ●これから展示会に出展する方でノウハウが知りたい方
 ●すでに展示会経験はあるが、成果をもっと高めたい方
 ●多くのリードを獲得したいマーケティング責任者の方
 ●新規開拓を推し進めたい経営者の方 
詳細・お申し込みはこちら :
https://go.bizcrew.jp/l/1022833/2025-04-24/4s35g


■開催概要
- タイトル:実例とデータでわかる!出展成果を最大化する「ブース集客」と「アフターフォロー」
- 開催日時:5月27日(火) 12:00-12:45
- 開催方法:Zoom(ご登録をいただいた方へ配信直前にリンクをお送りします)
- 参加費 :無料
- 主催者 :Bizcrew EXPO実行委員会
- 申込URL:https://go.bizcrew.jp/l/1022833/2025-04-24/4s35g(https://go.bizcrew.jp/l/1022833/2025-04-24/4s35g)

■株式会社シャノンについて
シャノンは、クラウドテクノロジーをコアに、企業のマーケティング課題を解決する製品・ソリューション・サービスを提供しています。デジタルとアナログを組み合わせるデジアナマーケティングなどを実現し、イベント、セミナー、マーケティングオートメーション、CMS、アドテクノロジーまで提供するシャノンのマーケティングクラウドは、金融、IT・通信、製造業から公共機関まで業種を問わず、大規模から中規模まで多様なシーンでご利用いただいています。

- 社名商号  :株式会社シャノン(英文:SHANON Inc.)
- 証券コード :3976(東証グロース)
- 代表者 :代表取締役CEO 山崎 浩史
- 所在地 :東京都港区浜松町2丁目2番12号 JEI浜松町ビル 7F
- 事業内容 :クラウド型マーケティングソリューションの企画・開発・販売・サポート
- URL :https://www.shanon.co.jp/

PR TIMES

「フタ」をもっと詳しく

「フタ」のニュース

「フタ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ