実例とデータでわかる!出展成果を最大化する「ブース集客」と「アフターフォロー」
2025年5月21日(水)10時47分 PR TIMES
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2984/494/2984-494-d055cd0c42da48fd6b43e81af13716df-600x314.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
詳細・お申込みはこちら
https://go.bizcrew.jp/l/1022833/2025-04-24/4s35g(https://go.bizcrew.jp/l/1022833/2025-04-24/4s35g)
■ウェビナー内容
潜在層から顕在層まで幅広いリードを短期間で大量に獲得できる
マーケティング施策である展示会出展。
多くのBtoB企業のマーケティング施策として選ばれています。
展示会で成果を安定してあげるためには、様々な項目で、様々なノウハウを
駆使しながらプロジェクトを遂行することが重要となります。
その中でも、
「ブース集客」と「アフターフォロー」
は出展成果に直結する重要項目として認知されています。
本ウェビナーでは、「ブース集客」と「アフターフォロー」にフォーカスし、データや実例を交えながら、対談形式で生きた情報をお届けいたします。
単なるハウツー・ノウハウにとどまらず、実際に施策を実施した際の数字も
お伝えする内容となっておりますので、展示会担当者の方、イベントマーケティングに
関心のある方は、ぜひ視聴ください。
▼このセミナーでわかること
●展示会の事前集客の重要性と具体的な施策について
●セールスを巻き込み、事前にアポイントを獲得するためには
●アフタフォローの実例と自社に合わせた最適化について
●事前集客・アフターフォローを効率化するには
▼こんな方におススメ
●これから展示会に出展する方でノウハウが知りたい方
●すでに展示会経験はあるが、成果をもっと高めたい方
●多くのリードを獲得したいマーケティング責任者の方
●新規開拓を推し進めたい経営者の方
詳細・お申し込みはこちら :
https://go.bizcrew.jp/l/1022833/2025-04-24/4s35g
■開催概要
- タイトル:実例とデータでわかる!出展成果を最大化する「ブース集客」と「アフターフォロー」
- 開催日時:5月27日(火) 12:00-12:45
- 開催方法:Zoom(ご登録をいただいた方へ配信直前にリンクをお送りします)
- 参加費 :無料
- 主催者 :Bizcrew EXPO実行委員会
- 申込URL:https://go.bizcrew.jp/l/1022833/2025-04-24/4s35g(https://go.bizcrew.jp/l/1022833/2025-04-24/4s35g)
■株式会社シャノンについて
シャノンは、クラウドテクノロジーをコアに、企業のマーケティング課題を解決する製品・ソリューション・サービスを提供しています。デジタルとアナログを組み合わせるデジアナマーケティングなどを実現し、イベント、セミナー、マーケティングオートメーション、CMS、アドテクノロジーまで提供するシャノンのマーケティングクラウドは、金融、IT・通信、製造業から公共機関まで業種を問わず、大規模から中規模まで多様なシーンでご利用いただいています。
- 社名商号 :株式会社シャノン(英文:SHANON Inc.)
- 証券コード :3976(東証グロース)
- 代表者 :代表取締役CEO 山崎 浩史
- 所在地 :東京都港区浜松町2丁目2番12号 JEI浜松町ビル 7F
- 事業内容 :クラウド型マーケティングソリューションの企画・開発・販売・サポート
- URL :https://www.shanon.co.jp/