夏限定!香りの広がりが人気のフレグランスブランド「jigyeo」から南国をイメージしたトロピカルな香りが新登場

2024年5月22日(水)13時46分 PR TIMES

2024年5月29日(水)20時より販売。夏に向けて特別に調香したイチジク(fig)、洋梨(pear)の香りが期間限定で新発売となります。

株式会社baguni(代表取締役社長:三森暁子、本社所在地:東京目黒区)が運営する、メイドインジャパンのフレグランスブランド「jigyeo(ジグイェオ)」は「the scent of doing nothing」をコンセプトに、何もしない時間を楽しむためのフレグランスアイテムをご提案し、ユーザーから多くの支持を得ているブランドです。

夏にぴったりなトロピカルな2つの香り 〜 summer collection 2024〜



fig -フィグー

[画像1: https://prtimes.jp/i/109247/13/resize/d109247-13-cbfe349f6bf789e010fe-0.jpg ]


「夏の果樹園」
燦々と降り注ぐ太陽を浴び育つイチジクは、青々しさと野生味を感じる香り。イチジクの土気や青々しさをベースに、バニラやシュガーをアクセントにしたウッディグリーンノート。
フィグリーフの青々とした爽やかさと落ち着いた渋みが、汗の滴る季節に鬱蒼と茂る果樹園を想起させます。

TOP:フィグ、リーフグリーン、レモン
MIDDLE:プチグレイン、ゼラニウム、オリス
LAST:バニラ、シュガー、パチョリ、プチグレイン、イランイラン

pear -ペアー-

[画像2: https://prtimes.jp/i/109247/13/resize/d109247-13-25c93d99776f6f8b1d69-1.jpg ]

「南国での休暇」
洋梨のみずみずしい透明感と、果実そのものをスクイーズしたような爽快感が感じられるアクアティックフルーティの香り。
トロピカルな香りの奥深くに潜む、ムスク、シダーウッド、オークモスが落ち着いたアクセントして顔をのぞかせます。南国での束の間の休暇をイメージした香り。

TOP:ペアー、クローブバッド
MIDDLE:スモーキーローズ、パチョリ
LAST:ホワイトムスク、シダーウッド、アンバー、オークモス

■商品概要
・フレグランスキャンドル 
価格:6,050円(税込)
内容量:200ml
燃焼時間:45~50時間程度

・フレグランスディフューザー
価格:5,280円(税込)
持続期間:1.5ヶ月程度(使用環境やリード本数によって変動します)
原料:エタノール/香料/溶剤
付属:リード(6本)

販売について


2024年5月29日(水)20時より公式オンラインストアで販売
公式オンラインストア:https://jigyeo.com/

<POPUP情報>
2024年6月8日(土)に札幌のThe JOHNSON STOREにてPOPUPイベントを実施予定です!
場所:北海道札幌市中央区南1条西6丁目4-1
詳細は公式Instagramにてお知らせ致します。

香りのお試しについて


香りを体感してから購入していただけるよう、オンラインストアには香付きムエットの取り扱いもございます。
お試し後は、手帳に挟んだり、クローゼットに入れていただくとサシェのようにお使いいただけます。

[画像3: https://prtimes.jp/i/109247/13/resize/d109247-13-ff0f17a53143d448bbfc-2.png ]


jigyeo(ジグイェオ)について


美容・ライフスタイルインフルエンサーとして活躍し、SNS総フォロワー9.2万人を誇るSHOKO(三森暁子)が2022年2月にスタートした日本発のホームフレグランスブランド。
大手人材系企業で法人営業・事業企画を経験し、SNSで美容・韓国情報・資産形成などについて幅広く発信し、SNS総フォロワーが9.2万人以上のインフルエンサーとして活動。

2022年8月よりフレグランスブランド「jigyeo」を運営する株式会社baguniを創業し、代表取締役社長に就任。
jigyeoという名前は、過去でも未来でもなくその時その場所を楽しませてくれるプロダクトをつくりたいという思いから、韓国語で "今、ここ" という意味の"jigeum yeogi"の一部をとっています。
香りの調合からデザイン、制作まで一環して実施。大人気のフレグランスキャンドルは、広い部屋でもしっかりと香る機能性、ソイワックスと木芯という自然由来の素材が人気を博し、限定商品は3分で完売するなどたくさんの方にご愛用いただいております。

■公式オンラインストア:https://jigyeo.com/
■Instagram:https://www.instagram.com/jigyeo_official/
■Twitter:https://twitter.com/jigyeo_official
■note:https://note.com/jigyeo_official/

jigyeo創業者インタビュー記事はこちら
【前編】https://note.com/jigyeo_official/n/n52e20dd40aa0
【後編】https://note.com/jigyeo_official/n/ne67f010da558
代表取締役社長 三森暁子(SNSアカウント名”SHOKO")
■Instagram:https://www.instagram.com/beauty_mmr/
■Twitter:https://twitter.com/shokommr

PR TIMES

「限定」をもっと詳しく

「限定」のニュース

「限定」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ