JR西、カスハラはサービス中止 弁護士に相談する体制整備
2024年5月24日(金)16時20分 共同通信
JR西日本は24日、従業員をカスタマーハラスメント(カスハラ)から守るための基本方針を公表した。乗客...
2024年5月24日(金)16時20分 共同通信
【社説】カスハラ対策 働く人の尊厳守る社会に
西日本新聞me 6月11日(火)6時16分
なぜ「50歳以上の男性」はカスハラをするのか 3万人実態調査で見えた「実態」
J-CASTニュース 6月8日(土)16時0分
「カスハラ」する客、60代が最多。「何様のつもりだ」「女じゃ話にならないから男を呼べ」など暴言や暴力の事例も【調査結果】
ハフポスト日本版 6月6日(木)18時11分
2年でカスハラ被害46%が経験 流通サービス、労組調査で
共同通信 6月5日(水)18時55分
「カスタマーハラスメントに関する定量調査」を発表 顧客折衝があるサービス職の35.5%がカスハラ被害経験あり
PR TIMES 6月5日(水)13時16分
ローソン、店員の名札を実名から「任意のアルファベット表記」可能に カスハラ対策で
ねとらぼ 6月4日(火)16時50分
渋滞で5分遅れて「電車に乗り遅れたらどうするの!!」 愛知のバス会社がXで明かしたカスハラの「リアル」
J-CASTニュース 5月30日(木)12時6分
【6月11日(火)開催】コールセンタージャパン副編集長が解説、カスハラ対策 無料オンラインセミナー
PR TIMES 5月30日(木)11時46分
【介護士のカスハラ実態調査】「この利用者の介護を続けたら自分は精神的に病んでしまうと思う」という声も。
PR TIMES 5月30日(木)10時16分
【看護師のカスハラ実態調査】「バイタル測定しようとしたら顔や体を殴られた」という声も。
PR TIMES 5月30日(木)10時16分