4社共催ウェビナー「ショート動画マーケティング最前線 4社集まってぶっちゃけ対談」6月5日(水)17時より開催

2024年5月28日(火)15時46分 PR TIMES

インフルエンサーを活用したショートムービーマーケティング事業を行う株式会社TORIHADA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:若井 映亮)は、TikTok for Business、株式会社サムシングファン、株式会社ライスカレーと共に「\なぜバズる!たまたま?戦略?なにが正解?/ショート動画マーケティング最前線 4社集まってぶっちゃけ対談」と題したウェビナーを2024年6月5日(水)17:00〜18:00に開催いたします。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30350/136/30350-136-8b662a22f989739d6ea97ea3ebac82cb-1200x628.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


近年ショート動画によるマーケティングはますます重要性を増しています。特にTikTok、Instagram Reels、YouTube Shortsなどプラットフォームの多様化によって、ショート動画のマーケティングには最適な場となっています。そのため、マーケティング担当者はターゲットをどのように絞るか、どのプラットフォームを活用するか、どんなコンテンツがトレンドなのかを分析することが求められています。そこで本セミナーでは、ショート動画でのターゲティング方法、バズるコンテンツの分析、SNSプラットフォームの使い分けの活用法をぶっちゃけます。

お申し込み
ウェビナー概要ページ、申し込みはこちらから
https://ricecurry-cp1.com/seminar/240605/page/?fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTAAAR2L5HHazDmK6mpck9MQNPjqiSzBEOmZu2hOHwCfy4pP9uWt-VO-bJHfsSw_aem_AfaaRzVXCmSO9z5XYU5HOGTjImLi8SdAHyT3FfmqMaAt7-t0HGRBkzBo45DeiFjt0G-W2mF5UlzYftv2ryYSsFZX

内容
・ターゲティングの方法と考え方
・SNSプラットフォームの使い分け
・TikTokの特徴
・バズるコンテンツとは?

セミナー開催日時
Zoomオンライン配信
2024年6月5日(水) 17:00〜18:00

参加費
無料

こんな方へおすすめ
・TikTokマーケティングと縦型ショート動画に興味がある
・ショート動画のコンテンツ活用に困っている
・TikTok広告に興味がある

ご注意事項
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
※定員に達した場合ご参加いただけないことがございますので、あらかじめご了承ください。
※プログラムは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※参加は申込者ご本人様に限ります。
※録音、録画はご遠慮ください。

会社概要
■株式会社TORIHADA
株式会社TORIHADA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:若井 映亮)はショートムービーマーケティングを行う広告代理店。TikTokを始めとし、YouTubeショートやLINE VOOM・Instagram Reelsなど様々なプラットフォームを取り扱う。TORIHADAは「意思ある個人による新しい経済をつくる」をパーパスに掲げ、クリエイターエコノミー時代に多様化するビジネスに対応するべく活動する法人・個人を支援している。また、同社子会社であるPPP STUDIO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:卯木 研也)でショートムービープラットフォームで活躍するクリエイターのサポートやマネジメント事業を展開する事務所。所属クリエイターの総フォロワー数は2.5億人以上。

■会社HP
https://www.torihada.co.jp/
https://pppstudio.jp/

■自社メディア
https://www.torihada.co.jp/media/
https://torihada.co.jp/creatorspost/

■クリエイターコンテンツ販売サービス「https://fanme.link/」

■採用サイト
https://www.torihada.co.jp/recruit/

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