Z世代人気インフルエンサー“無料“アサイン付き!TORIHADA、BeReal Japanとのコンテンツパートナー協業パッケージ「BeUP!」の提供を開始

2025年5月28日(水)14時47分 PR TIMES

- BeReal Japanとのコンテンツパートナー協業パッケージ「BeUP!」で人気クリエイターの“今”を活かすプロモーション。高CTRと話題性を両立

株式会社TORIHADA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:若井映亮)および100%子会社であるPPP STUDIO株式会社は、写真共有SNS「BeReal.」広告のコンテンツパートナー協業パッケージ「BeUP!」を2025年5月28日(水)より販売開始いたします。

本パッケージは、BeReal Japanが提供するコンテンツパートナー協業パッケージ「BeUP!」を活用し、一定金額以上の広告配信費のご発注により、Z世代人気クリエイターが登場する広告制作が無料付帯します。"ありのまま"のリアルな瞬間をクリエイティブ化いたします。従来型広告を超える高いエンゲージメントとCTRを実現します。
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[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30350/207/30350-207-4bc83c0e130f8d2fcc08bc4237ab2dd0-798x652.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
BeRealとは
BeRealは、日常の「リアル」な瞬間を共有し、ユーザー同士が本物のつながりを楽しむための写真共有アプリです。全員が同時に投稿するユニークな機能により、フィルターや飾り付けのないありのままの自己表現を促し、他者との自然な関係を築く場を提供しています。最近、日本国内の月間アクティブユーザー(MAU)が450万人を超え、Z世代を中心に多くのユーザーがBeRealの持つ新しい価値に共感し続けています。
コンテンツパートナー協業パッケージ「BeUP!」の特長・狙い
 -Z世代の"リアル"志向に最適化-
 BeRealは「今この瞬間」を切り取る体験が若年層に支持され、10〜20代前半のアクティブ率が急上昇中。TORIHADAは彼らのコミュニケーション動線を徹底研究し、広告でも自然なタップ誘導を可能にしました。

 -実証された高CTRノウハウ-
 過去施策実績にて、"小窓仕掛けクリエイティブ"を採用。通常広告比CTR平均10倍を達成した実績をもとに、パッケージ化しています。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30350/207/30350-207-38edb95b087af6d142481dc3d9e65658-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
6つのプラン詳細
各プランでアサイン可能な人気クリエイターと制作ボリュームを揃え、業種・予算に合わせた選択が可能です。

予算、制作物、アサイン可能クリエイター例:
- G500万円〜1,500万円プラン、静止画2本+動画2本 計4本、TikTok/Instagram告知投稿、オムライス兄さん/ginjiro/ニシコリ/ISSEI/にっしー/しなこ/せよ/コニタカギン/ぴと@旅行WEBライター/峯りあな/ブルーシー/ネクストサウナ

※そのほか、業種特化のプラン等詳細は別途ご案内。


※すべての動画・静止画は「今撮った」ラフさを重視。
※TikTok/Instagram告知投稿はBeReal広告への誘導を目的としたクロス投稿。
※二次利用(BeReal以外)は別途費用が発生します。

[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30350/207/30350-207-0caf585869c20ec36cd5afa8166e1149-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
配信スケジュール(例)
- 要件定義・オリエンテーション:〜1週間
- クリエイター選定:1〜2週間
- クリエイティブ制作:1〜2週間
- 配信設定・開始:〜1週間
- レポーティング:配信後1週間以内

※制作〜配信まで約1ヶ月。長期運用希望時は別途ご相談ください。



株式会社TORIHADA
株式会社TORIHADA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:若井 映亮)はクリエイターエコノミー促進のための事業展開をするクリエイターDXカンパニー。クリエイターとファンが交流できるプラットフォーム「FANME(ファンミー)」を運営。また、自社開発のクリエイターデータベースであるPythagorasを活用したショートムービーマーケティングを広告主へ提供。同社子会社であるPPP STUDIO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:若井 映亮)ではショートムービープラットフォームで活躍するクリエイターのサポートやマネジメント事業を展開。PPP STUDIOは「才能をぶちあげよう」をビジョンに掲げ、クリエイター個人の活動を支援しており、その一環としてクリエイター自身のブランド立ち上げやタイアップ広告の営業活動等に取り組んでいる。所属・提携しているクリエイターは2,000組を超え、総フォロワー数は5.4億人を突破。

・コーポレートサイト
株式会社TORIHADA:https://www.torihada.co.jp/
PPP STUDIO株式会社:https://pppstudio.jp/

・自社メディア
TORIHADA POST:https://www.torihada.co.jp/media/
CREATORS POST:https://torihada.co.jp/creatorspost/
FANME MEDIA:https://media.fanme.link/

・ファンコミュニケーションサービス「FANME(ファンミー)」:https://fanme.link/

・採用サイト:https://www.torihada.co.jp/recruit/

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