イセタン羽田ストアに韓国発の人気ブランド「JOSEPH AND STACEY」のPOPUP STOREが登場。

2023年11月15日(水)11時16分 PR TIMES

11月15日(水)から12月4日(月)の期間で開催。

[画像1: https://prtimes.jp/i/105204/52/resize/d105204-52-71073b1b3007e6dd4874-3.png ]

2022年に日本上陸した韓国発の人気ブランド「JOSEPH AND STACEY」(ジョセフ アンド ステイシー)のPOPUP STOREが羽田空港第1ターミナル「イセタン 羽田ストア レディス TERMINAL 1」にて展開します。
普段はECサイトのみで購入可能な人気アイテムは、50色以上の豊富なカラーバリエーションが魅力。

また、株式会社サンリオの人気キャラクター「マイメロディ」「クロミ」「シナモロール」とのコラボレーションアイテムも販売。
[画像2: https://prtimes.jp/i/105204/52/resize/d105204-52-de3caa96930bdf292853-0.jpg ]

<ラッキープリーツニット(S)マイメロティ ブロッサムピンク>¥13,750(税込)
[画像3: https://prtimes.jp/i/105204/52/resize/d105204-52-217556fe42cdb707d4fb-1.jpg ]

<ラッキープリーツニット ウイング クロミ リッチブラック >¥24,200(税込)
[画像4: https://prtimes.jp/i/105204/52/resize/d105204-52-d8fadefaaf13d5724e75-2.jpg ]

<ラッキープリーツニットクラッチ(S)シナモロール クリームホワイト>¥13,750(税込)

アートが全面に描かれたラッキープリーツニットは、3キャラクターそれぞれの可愛さを存分に感じられるデザインで、使うたびに心癒されるアイテムです。
羽田空港をご利用の際は、旅のお供として、お気に入りのバッグを見つけにぜひ店頭にお立ち寄り下さい。

「イセタン羽田ストア」POPUP STORE概要


・店舗:
羽田空港 第1ターミナル2階 ゲートラウンジ(南) 搭乗ゲート10番付近 
TEL:03-5757-8780(直通)
※第1ターミナル発の搭乗券をお持ちのお客さまのみが、ご搭乗前にご利用いただける店舗です。
※店舗は飛行機にご搭乗のお客さまのみがご入場いただける、ゲートラウンジにございます。
・開催日程:
2023年11月15日(水)〜12月4日(月)
・営業時間:
午前8時〜午後7時  
※年中無休(羽田空港 第1ターミナルに準ずる)

JOSEPH AND STACEY日本公式ショップの概要


ブランド名:JOSEPH AND STACEY
ショップ所在地:オンライン
ショップURL:https://josephandstacey.jp
Instagram:https://www.instagram.com/josephandstacey_jp/

JOSEPH AND STACEYについて


2009年に韓国で誕生したライフスタイルブランド。
ブランドのシンボルアイテム「ラッキープリーツニットバッグ」は、韓国の女優やセレブリティが愛用していることで瞬く間に話題となりました。
韓国の人気ドラマにも登場し、コリアンライフスタイルに浸透しています。
プラスチックボトルをリサイクルした環境に配慮した素材を使用していることや70色以上の幅広いカラー展開があることでも注目を集めています。
"GOOD DESIGN, GOOD LIFE" をブランドコンセプトに掲げ、実用性と美しさが共存するデザインを提案しています。

JOSEPH AND STACEY創業者について


ホ・ジスク氏/株式会社March International(マーチ インターナショナル)

大学時代に、経営学とファッションについて学ぶ。韓国の大手Eコマースサイトの創設に立ち合い、バイヤーとして海外を周り、商品買い付けや企画などを担当。2009年に社内で「JOSEPH AND STACEY」のブランドを立ち上げる。2013年に独立し、株式会社March Internationalを設立。現在代表を務める。
「JOSEPH AND STACEY」は持続可能な経営のために、原料から工程まで細心の注意を払っています。プラスチックボトルをリサイクルした環境にやさしい繊維で製作され、ニットバッグを使えば使うほど地球のプラスチックがなくなります。開発の際には素材の追求を徹底的に行い、様々なファブリックにて施策を重ね、現在の『ラッキープリーツニット』という素材が誕生いたしました。
ブランドを代表する特徴的なデザインは、韓国の建築物と伝統的な衣装からインスピレーションをうけた「しわ」をニット、レザー、キャンバスに落とし込むことで誕生いたしました。
特にレザーとキャンバスについては「しわ」を加工する技術が当時の韓国には存在しておらず、ブランド独自でその製法を研究。約半年の研究期間を経て、均一に折りたたみ高温の熱で成形するという手法を確立し、現在のなめらかで自然なプリーツを生み出しました。

[画像5: https://prtimes.jp/i/105204/52/resize/d105204-52-cb113b83f663a7f5cc3e-4.jpg ]

PR TIMES

「韓国」をもっと詳しく

「韓国」のニュース

「韓国」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ