Aimer、佐久間大介とラジオ共演で感謝「解像度高くお話を広げてくださった」

2024年2月1日(木)21時30分 マイナビニュース

歌手のAimerが3日、Snow Man佐久間大介がパーソナリティを務める文化放送『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』(毎週土曜20:00〜)にゲスト出演する。
○■『マッチング』主題歌の制作秘話も
Aimerは、佐久間が永山吐夢役で出演している映画『マッチング』(2月23日公開予定)の主題歌「800(エイトハンドレッド)」を担当。番組では、主題歌を担当するに当たっての制作エピソードを披露した。また、作品タイアップにまつわる楽曲制作エピソードや、Aimer自身のこと、さらにはライブパフォーマンスに関する熱いトークを繰り広げた。
○■Aimer コメント
こうして佐久間さんとお話させていただくのは初めてで、実はかなり緊張していたのですが、ご自身のエピソードを気さくに交えながら、色々なポイントから解像度高くお話を広げてくださったので、ただ楽しく過ごしていたらいつのまにか収録が終わり驚きました。とても感謝しています。この回を聴いたら、劇場で映画『マッチング』を観るのを、より待ち遠しく思っていただけることと思います。同時に、純粋に楽しかった収録時の空気感も、リスナーのみなさんと共有できたなら、とっても嬉しいです。佐久間さん、スタッフのみなさん、素敵な時間をありがとうございました。またお目にかかれる日を楽しみにしています!
【編集部MEMO】
『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』は、アニメ兼声優オタクである佐久間が、自身の近況を話すほか、自身の好きな「アニメ」と「ゲーム」の話題を繰り広げ、ありとあらゆるオタクな一面を余すところなくリスナーへ伝え共有していく番組。略称は『マテムり』。

マイナビニュース

「Aimer」をもっと詳しく

「Aimer」のニュース

「Aimer」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ