松下洸平、音楽番組初レギュラーで有働由美子とタッグ「僕でいいんですか?」

2024年2月24日(土)6時0分 マイナビニュース

俳優・歌手の松下洸平が、今春スタートする日本テレビ系音楽番組『with MUSIC』(毎週土曜19:56〜)に、“アーティストナビゲーター”として出演することが24日、発表された。MCの有働由美子とタッグを組む。
番組タイトルの「with」をテーマに様々な企画で、アーティストの魅力を深掘りする同番組。松下が音楽番組にレギュラー出演するのは、初めてとなる。
○■松下洸平 コメント
『with MUSIC』のアーティストナビゲーターのお話をいただいたときは「僕でいいんですか?」と驚きすぎて、ことの重大さにあまり気づけていなかったのですが、家に帰って改めて資料を読みながら、ものすごい大役をいただいてしまったと緊張し、テレビを見ていても何をしていても頭のどこかで『with MUSIC』のことを考えています。有働さんと一緒に番組を担当させていただけるのもとても光栄ですし、たくさんのアーティストの方とお話させていただける機会をいただけて、とても楽しみです。視聴者のみなさんが楽しんで番組をご覧いただけるようにしっかりナビゲートしていきたいなと思います。……ただ緊張しています(笑)
サブスクリプションやSNSで手に入る情報も増え、音楽の聴き方が本当にたくさんある今だからこそ、テレビにしかできない音楽の届け方ができたらと思っています。土曜のよる8時は、家族で、みんなで、一つの音楽を楽しむ時間になったら素敵だなと思います。
アーティストの方々がどのような想いで音楽をつくられているのかなど、この番組でしか聞けないことを僕なりの視点でたくさん引き出し、この番組でしか出来ないことをやりたいと思います。楽しんで、ラフな気持ちでご覧になっていただきたいです。
【編集部MEMO】
日本テレビは4月改編で、土曜20時台の『世界一受けたい授業』を終了。有働由美子は、平日夜の『news zero』のキャスターを卒業する。
(C)日テレ

マイナビニュース

「松下洸平」をもっと詳しく

「松下洸平」のニュース

「松下洸平」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ