「これはほっとけない」ゆりやん、トレーニングウエアのブランド設立「最高にかっこよくてイケてます!」

2025年2月25日(火)17時5分 All About

お笑いタレントのゆりやんレトリィバァさんは2月24日、自身のInstagramを更新。トレーニングウエアのブランド設立を報告し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:ゆりやんレトリィバァさん公式Instagramより)

お笑いタレントのゆりやんレトリィバァさんは2月24日、自身のInstagramを更新。トレーニングウエアのブランド設立を報告しました。

「最高にかっこよくてイケてます!」

ゆりやんさんは「この度、ゆりやんレトリィバァのトレーニングウェアブランド『YUR YUR』 (ユーユー)が立ち上がります!」と報告し、同ブランドの広告画像を1枚掲載。自身を真ん中にモデルの女性とポーズを取る姿です。
また、「私の人生でトレーニングを始めるまでは、いつも人と自分を比べて自分を卑下していました。ですが、体を鍛えることを通して、自分を大切に思って自分が大好きになっていきました」とつづり、トレーニングに対する思いも明かしています。
コメントでは、「おめでとうございます ユーユー素敵!!!早くウェア見たいです」「ほんまに良き良き 最高」「早くYURYUR着てトレーニングしたい〜」「最高です これはほっとけない」「サイコーゆりやん なんか吹っ切れた」「最高にかっこよくてイケてます!」「ゆりやんのトレーニングウェア着たらやる気みなぎりそう」「いっぱい着たいな すごい!期待大」と、絶賛の声が集まりました。

舞台あいさつのオフショットも披露

自身のInstagramで仕事や活動の様子をたびたび公開しているゆりやんさん。24日の投稿では「グリンダの友達シェンシェンの日本語吹き替えを担当させていただきました」とつづり、映画『ウィキッド ふたりの魔女』の舞台あいさつのオフショットを披露しました。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
(文:中村 凪)

All About

「ブランド」をもっと詳しく

「ブランド」のニュース

「ブランド」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ