Snow Man渡辺翔太、保護犬の境遇にショック 相葉雅紀のトリミングに参加

2024年3月16日(土)6時0分 マイナビニュース

アイドルグループ・Snow Man渡辺翔太が、きょう16日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『嗚呼!!みんなの動物園』2時間SP(19:00〜)に出演する。
渡辺は、相葉雅紀の保護犬トリミングに参加。2人が洗う犬は、廃業予定のブリーダーから保護されたトイ・プードルと、ゴールデン・レトリーバーの2匹だ。
赤ちゃんを産むことができなかったのか、「使えない」と判断され、ブリーダーの元を転々としてきたトイ・プードルと、3年間、狭いケージの中に入れられ育ってきたゴールデンの境遇を聞き、自らも幼いころに実家で犬を飼っていた渡辺はショックを受ける。
初のトリミングロケを迎えるにあたり「大先輩の相葉さんとワンちゃんに迷惑はかけたくない!」とスタッフに意気込みを語っていた渡辺。相葉の手際の良さに圧倒されながらも、一生懸命犬に声をかけながら落ち着かせ、相葉がトリミングしやすい環境を作ろうと奔走する。
相葉は、そんな渡辺から初めて会話した時に放たれた衝撃の一言を暴露し、渡辺を困惑させる。

マイナビニュース

「犬」をもっと詳しく

「犬」のニュース

「犬」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ