TBS斎藤慎太郎アナ、元チームメイトの実況を担当し感慨「私も頑張らねば」

2024年3月21日(木)10時53分 クランクイン!

TBSの齋藤慎太郎アナウンサーが21日に自身のインスタグラムを更新。かつてのチームメイトの出場した試合を実況したことを報告した。

 齋藤は「今日はDAZN中継『横浜FC×ザスパ群馬』実況担当しました」とつづり、この日、神奈川県・横浜市・ニッパツ三ツ沢球技場で開催された「2024明治安田J2リーグ第5節横浜FC対ザスパ群馬戦」の実況を担当したことを報告している。

 そんな斎藤は「高校時代のチームメイトの『和田昌士が入ります』というフレーズを言った時は、なんとも感慨深かったです」と明かした。実は斎藤は高校時代、和田と同じ横浜F・マリノスユースに所属していた経歴がある。

 試合は0対1で、和田が所属するザスパは惜敗したが、斎藤は「フィールドは違えど刺激になりました。私も頑張らねば」と、元チームメイトのプレーに刺激を受けたよう。インスタグラムにはこの日の2ショットと、若き高校時代とみられる2ショットも掲載している。

引用:「齋藤慎太郎アナウンサー(TBS)」インスタグラム(@shintarosaito_)

クランクイン!

「TBS」をもっと詳しく

「TBS」のニュース

「TBS」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ