「あざとかわですな」休井美郷、美肌ちら見せの色っぽファッションを公開! 「可愛すぎて言葉失う」

2024年3月23日(土)13時5分 All About

休井美郷さんは3月21日、自身のInstagramを更新。自身がディレクターを務めるアパレルブランドの新作ファッションを公開しました。(サムネイル画像出典:休井美郷さん公式Instagramより)

写真を拡大

Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4に参加し話題になった休井美郷さんは3月21日、自身のInstagramを更新。「可愛すぎて言葉失うくらい可愛い」と本人も絶賛する新作の春服を公開しました。

「チラ見せ感が最高です」

休井さんは「可愛すぎて言葉失うくらい可愛い」とつづり、4枚の写真を載せています。自身がディレクターを務めるアパレルブランド「qumerry.」の新作コーディネートを披露。肌をちらりと見せた色気のあるデザインで、春服にぴったりです。また、写真では休井さんの圧倒的なスタイルの良さが際立って見えます。
この投稿にファンからは、「かわいくて本気で言葉失いました」「ほっそ」「流石に可愛すぎる」「あざとかわですな」「チラ見せ感が最高です」「着こなしがめちゃめちゃセクシー」と、絶賛の声が集まっています。

新作の春服が続々と販売

休井さんは、Instagramでほかにも「qumerry.」の新作を続々と披露しています。胸元の少し開いた淡いブルーのワンピースは、とてもかわいらしいデザインです。春服を探している人はぜひチェックしてみてください。
(文:ミモリ)

All About

「言葉」をもっと詳しく

「言葉」のニュース

「言葉」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ