山下健二郎&朝比奈彩に第1子誕生 「新米お父さんですが」「幸せな日々」

2024年3月25日(月)20時17分 クランクイン!

三代目J SOUL BROTHERSの山下健二郎と朝比奈彩が25日、自身のインスタグラムを通じて、第1子が誕生したことを報告した。

 山下と朝比奈は、2021年7月に結婚を発表、2023年12月に第1子妊娠を報告していた。

 この度、「いつも応援してくださる皆様へ」から始まる文章を公開した山下と朝比奈は共に「私事ではございますが、この度新しい命が誕生した事をご報告させていただきます」と報告。

 山下は、「可愛くて愛おしくてたまりません。新米お父さんですが、協力し合って楽しみながら子育ても仕事も頑張りたいと思います」とし、朝比奈は「毎日信じられないくらい愛おしく、幸せな日々を過ごしております」と伝えた。

 それぞれの全文は以下の通り。

■山下健二郎

いつも応援してくださる皆様へ
私事ではございますが、この度新しい命が誕生した事をご報告させていただきます。
可愛くて愛おしくてたまりません。
新米お父さんですが、協力し合って楽しみながら子育ても仕事も頑張りたいと思います。
今まで以上にエンタテインメントと向き合い精進していきたいと思いますので、引き続き応援の程よろしくお願い致します。

■朝比奈彩

いつも応援してくださる皆様へ

私事ではございますが
この度新しい命が誕生した事をご報告させて頂きます。

毎日信じられないくらい愛おしく、
幸せな日々を過ごしております。

今まで以上に仕事に向き合い、
精進していきたいと思いますので
引き続き応援のほどよろしくお願い致します。

引用:「山下健二郎」インスタグラム(@3jsb_kenjiro_official)、「朝比奈彩」インスタグラム(@asahina_aya)

クランクイン!

「誕生」をもっと詳しく

「誕生」のニュース

「誕生」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ