中尾明慶、FENDIを身にまとう姿に「どーした?どんどん二枚目になっていく」の声! 「よ!イケメン!」

2024年3月28日(木)19時55分 All About

俳優の中尾明慶さんは3月26日、自身のInstagramを更新。高級ブランドの服を身にまとう姿を披露しました。(サムネイル画像出典:中尾明慶さん公式Instagramより)

写真を拡大

俳優の中尾明慶さんは3月26日、自身のInstagramを更新。高級ブランドの服を身にまとう姿を披露し、反響を呼んでいます。

「こんなにもFENDIを嫌味なく爽やかに着れる人いる?」

中尾さんは「FENDIのポップアップストア FendiSelleria行ってきました」とつづり、2枚のソロショットを投稿。イタリアのファッションブランド「FENDI」のアイテムを着用していると思われます。シャツとスラックスにネクタイを合わせたフォーマルなコーディネートですが、シルエットやデザインに遊び心がある印象です。
ファンからは「どーした?どんどん二枚目になっていく」「こんなにもFENDIを嫌味なく爽やかに着れる人いる?」「よ!イケメン!」「笑顔最高!」などのコメントが寄せられました。

スキンケアブランドのビジュアルを公開

25日にも投稿を更新していた中尾さん。「デオウのCM出させていただきます!」とつづり、スキンケアブランド「デ・オウ」のビジュアルを公開しました。上半身裸の姿で、ムキムキの肉体がとても格好いいです。また同日、ロート製薬の公式YouTubeチャンネルは中尾さんが出演するCM動画を公開。気になった人はチェックしてみては。
(文:堀井 ユウ)

All About

「FENDI」をもっと詳しく

「FENDI」のニュース

「FENDI」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ