幻覚で美世を手に入れようとする甘水…アニメ『わたしの幸せな結婚』第25話あらすじ&先行カット解禁
2025年3月28日(金)18時0分 ABEMA TIMES

TVアニメ『わたしの幸せな結婚』第25話の先行カットとあらすじが解禁された。
『わたしの幸せな結婚』は顎木あくみ氏による、シリーズ累計発行部数900万部を突破した小説が原作。2023年には実写映画化や舞台化も果たし、“わた婚”旋風と呼ばれるほど注目を集めている。





第二十五話「夢の先にある想い」
【あらすじ】
薄刃家が頂点に立つ理想の世界を築くため、愛した人の忘れ形見であり「夢見の力」を持つ美世を手中に収めようとする甘水は、五感さえも支配する恐ろしい幻覚で清霞を蹂躙していく。清霞のもとへ駆け寄ろうとする美世だったが、新に銃口に向けられ阻止されてしまう。
(C)顎木あくみ・月岡月穂/KADOKAWA/「わたしの幸せな結婚」製作委員会