NiziUで1番いびきをかくのは?「韓国と日本を行ったり来たり」韓国デビュー後の多忙な生活明かす

2024年3月28日(木)14時3分 モデルプレス

NiziU/マコ、リオ、マヤ、リク、アヤカ、マユカ、リマ、ミイヒ、ニナ(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2024/03/28】9人組ガールズグループ・NiziU(ニジュー)が、27日放送のフジテレビ系音楽バラエティー番組『週刊ナイナイミュージック』(毎週水曜よる11時〜)に出演。1番いびきをかくメンバーが明かされた。
◆NiziU、飛行機移動で眠れないメンバーも
2023年韓国デビューも果たし、世界的な活躍で多忙を極めるNiziU。「ちょっとしんどいなって日あるでしょ?」と聞かれると、MAYA(マヤ)は「そうですね」と頷き、一同は笑いに包まれた。
続けて、RIKU(リク)は「韓国と日本を行ったり来たりするので、飛行機にいっぱい乗るんです。私は最近は飛行機でも爆睡できるようになったので大丈夫ですけど」と苦労を告白。さらに、MAYUKA(マユカ)は「疲れすぎてると、寝ないといけないのに寝れないです」と話し、飛行機の中で眠れない繊細なメンバーもいると明かされた。
◆NiziUで1番いびきが大きいメンバーは?
また、MAYUKA(マユカ)が「いびきとかかいてる人もいます」と語ると、RIMA(リマ)も「結構います」と共感。続けて、「誰が1番いびきをかくの?」と聞かれると、複数人が一斉にMIIHI(ミイヒ)を指さす事態に。MIIHIは恥ずかしそうに両手で顔を隠しながらも笑顔を見せ、スタジオは笑いに包まれた。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「韓国」をもっと詳しく

「韓国」のニュース

「韓国」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ