腎臓がん手術から復帰のオズワルド畠中、快調を報告 伊藤は相方不在ステージで凹む「気を失うくらいダダスベりまして…」

2024年3月28日(木)18時44分 モデルプレス

新CM発表会に出席した畠中悠、伊藤俊介/オズワルド(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2024/03/28】お笑いコンビ・オズワルド(畠中悠、伊藤俊介)が28日、都内で行われた新CM発表会に、山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)、上白石萌音、アイナ・ジ・エンド、とともに出席。伊藤が畠中不在のステージを振り返った。
◆畠中悠、快調をアピール
初期の腎臓がんで手術し、3月8日から仕事復帰していた畠中は、登場するやいなや「元気になりました!」と快調をアピール。
一方、伊藤は「この前諸事情でピンネタをやった」と相方不在だったステージを振り返り、「気を失うくらいダダスベりまして。立っていられないくらい。その日のビールが沁みましたね…。ビールと同じスピードで涙が流れていく」と凹んでいた。
◆上白石萌音が“さらに進化させたいこと”
また、“さらに進化させたいこと”を問われた上白石は、「最近、どうやら背筋が強いらしいことがわかった。なんか強めなんです」とし、「バランスとるために腹筋をする。裏と表やっておけば大丈夫かなって(笑)。山崎さんにならってパンプアップを頑張ります」と「アクションスキルをアップさせて、いろんな形で表現する、パワーアップしたアクションをやりたい」と明かした山崎にならい、宣言した。
そして、上白石はCMで挑戦したサーバーからのビール注ぎを、ステージの上でも行うことに。「すっごく難しいんです。店員さんたちを本当に尊敬しました」とCM苦戦したことを回想しつつ、真剣な表情でサーバーと向き合った。慎重に注ぎ入れたが泡が溢れてしまい「失敗しました!コップもう1つお願いします」と照れ笑い。2回目は無事に成功し、注ぎたてのビールを山崎に提供した。
一口飲んだ山崎は「完全な黄金比。うま!」とご満悦だった。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「腎臓がん」をもっと詳しく

「腎臓がん」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ