堀未央奈「オーディション受けたけど落ちて…」芸能界に入った理由を明かす、ネクストブレイク俳優夫と“密着”相合傘で韓国デート『私たち結婚しました 5』

2024年3月29日(金)15時0分 ABEMA TIMES

 3月29日(金)23時より芸能人同士の結婚生活に密着する結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました 5』の第3話を放送される。

【映像】イケメン俳優と手つなぎデートする堀未央奈

 『私たち結婚しました 5』は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』(※1)を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組の最新シーズン。芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など、普段見ることができない芸能人夫婦の様子をお届けしていく。今シーズンは、堀未央奈さんと百瀬拓実さん、永田崇人さんと白間美瑠さんの2組が結婚生活を送っている。

 3月29日(金)23時より放送の第3話では、堀未央奈と百瀬拓実の“みおたく夫婦”が、念願の韓国旅行へ出かける。堀が「いつも韓国に来ると買い物に来るところ」と語る江南にて買い物デートを楽しむ2人。堀の「似合いそうなのあったら言ってよ」の一言を受け、アパレルショップでお互いの似合う洋服を選び合う。すると、お会計で堀が顔面蒼白に…!?スタジオも騒然となった“みおたく夫婦”のアパレルショップでの爆買いっぷりに注目だ。

 その後、食事を楽しむことになった2人は、芸能界入りのきっかけについて語り合う。すると、堀は「もともとアイドルが好きでいろいろオーディションを受けたけど落ちて…」と芸能界への切符をつかむまでや、アイドルを志した理由について赤裸々に明かした。

ABEMA TIMES

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

「結婚」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ