「不適切にもほどがある!」最終回、渚(仲里依紗)&秋津(磯村勇斗)が意外な結末迎える「びっくり」視聴者驚き

2024年3月29日(金)23時15分 モデルプレス

磯村勇斗、仲里依紗(C)「不適切にもほどがある!」最終話より

写真を拡大

【モデルプレス=2024/03/29】阿部サダヲが主演を務めるTBS系金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』(毎週金曜よる10時〜※15分拡大)の最終話が、29日に放送された。仲里依紗演じる渚と磯村勇斗演じる秋津のラストに注目の声が寄せられている。<※ネタバレあり>
◆阿部サダヲ主演「不適切にもほどがある!」
阿部演じる昭和のおじさん・小川市郎が、ひょんなことから1986年から2024年の現代へタイムスリップし、令和では“不適切”なコンプライアンス度外視の発言を炸裂。コンプラで縛られた令和の人々に考えるキッカケを与えていく意識低い系タイムスリップコメディ。妻を亡くした市郎とその一人娘、そしてタイムスリップしたことで出会う人々との絆を描く、ヒューマンコメディの要素も持つ完全オリジナルストーリー。
◆「不適切にもほどがある!」渚&秋津が意外な結末
秋津の会社で開発したマッチングアプリでそれぞれ交際相手を探している2人。しかし、市郎が設定をいじったことから互いに相性が抜群だという結果が表示されており、互いに困惑する。
市郎による細工だとは気付いたものの、渚の母である純子(河合優実)と秋津の父であるムッチ先輩(ともに磯村)は過去に惹かれた間柄であることを振り返り、交際することに。
終盤では渚の元夫である谷口(柿澤勇人)に子供を預けて2人でデートに向かう姿が描かれた。これを受けて、視聴者からは「びっくり!」「こんな展開になるとは」「でもお似合い」「お幸せに」などといった声が集まっている。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「不適切にもほどがある」をもっと詳しく

「不適切にもほどがある」のニュース

「不適切にもほどがある」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ