森日菜美、淡いランジェリー姿でセクシーな表情「大人っぽくなった私を見てもらえる」<Chicktack>

2024年3月29日(金)12時0分 モデルプレス

森日菜美/封Photo:Ittetsu Matsuoka(C)KOBUNSHA

写真を拡大

【モデルプレス=2024/03/29】女優やモデルなどマルチに活躍する森日菜美が3月30日に発売する初のフォトスタイルブック『Chicktack』より、オレンジのランジェリーショットが公開された。
◆森日菜美、6種類のランジェリー挑戦
今回の写真は、撮影初日の鎌倉のハウススタジオで、淡いオレンジのランジェリーでソファーでくつろいているショット。
森は「23歳の誕生日に夢だったフォトスタイルブックを発売することができて本当にうれしいです。いつも寄り添って応援してくださるみなさまがいたからこそ、実現できました。本当にありがとうございます!」と感謝し、「私の素の表情がたくさん見られるページから始まり、実家の畑や、ルーツがあり行ってみたかった韓国で撮影したり、大尊敬しているお友達、やす子氏がなんと特別出演してくれたり、私のやりたいことを全部叶えていただきました」と紹介。
そして「ランジェリーの撮影も、白、グレー、水色、オレンジ、ピンク、黒の6種類、挑戦しています。女性らしいしなやかさや曲線を意識して撮影したので、大人っぽくなった私を見てもらえると思います」とアピールした。
◆森日菜美、初フォトスタイルブック「Chicktack」
今年は、2014年に「東宝芸能創立50周年記念オーディション」に合格した森にとって、芸能生活10周年の節目の年でもある。
表紙は、通常版、セブンネットショッピング限定版、@Loppi・HMV限定版の3種類。巻頭の撮り下ろしでは、プライベート感溢れるナチュラルなランジェリーでシューティング。毎日メイクやビューティケア事情、実家の小松菜畑で父と親子対談や、大の仲良しのやす子とガールズトークなど、読み応えもたっぷりの内容となっている。
また、今回自身のルーツである韓国・ソウルでも撮影を敢行。初めて訪れたソウルでK-POPアイドルメイクをしたり、韓国式サウナ「チムジルバン」でリラックスしたり、本場の激辛料理に挑戦したりソウルの旅を満喫した様子も収録されている。
発売を記念して、東京は3月30日に書泉グランデ、大阪は4月14日にTSUTAYA EBISUBASHIでイベントが開催される。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「セクシー」をもっと詳しく

「セクシー」のニュース

「セクシー」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ