小嶋陽菜、ストラップレスブラ新色「mocha」をまとったビジュアル公開

2025年4月11日(金)17時0分 マイナビニュース


モデルでタレントの小嶋陽菜がプロデュースするランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to」のストラップレスブラから新色が登場。12日から東京・表参道の「House of Herme」にて開催する「Her lip to」のショッピングイベントで先行発売し、18日(19:00〜)に公式オンラインストアにて発売を開始する。
○新色「mocha(モカ)」が登場
ブランドのベストセラーであるストラップレスブラ「Everyday Essential Strapless Bra」から新色「mocha(モカ)」が登場。センシュアルで気品漂う「mocha」は、女性らしさと洗練された大人の魅力を引き立てるカラー。デイリーブラ「Everyday Essential Bra」の定番色として常に上位を誇る人気のカラーが、ストラップレスブラでも待望の登場となった。
これからの季節、ホワイトカラーやシャツスタイルの軽やかな装いにも響きにくいカラーで、ワードローブに自然と溶け込みスタイリングに優美さを添える。
【編集部MEMO】
小嶋陽菜は1期生として13年間在籍したAKB48卒業後、ファンとの新しいコミュニケーションの形を模索していた流れから、自身のライフスタイルブランド「Her lip to」を設立。国内外トータルフォロワー数979万人を超えるSNS(Instagram・Twitter・YouTube・Weibo・bilibili・Douyin・RED)等でも積極的に情報を発信。自身のセンスを活かし設立したHer lip toは、新しいライフスタイルをトータルで提案するブランドとして成長を続けている。

マイナビニュース

「小嶋陽菜」をもっと詳しく

「小嶋陽菜」のニュース

「小嶋陽菜」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ