小嶋陽菜プロデュースの下着ブランドが大阪で初のPOP UP SHOP開催! 新色の先行発売も
2025年4月23日(水)9時58分 マイナビニュース
heart relationが運営するランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to」は7月14日〜7月20日、POP UP SHOPを大阪・梅田の「LUCUA 1100(ルクア イーレ)」2階・イセタンアーバンマーケットにオープンする。
「ROSIER by Her lip to」が大阪・梅田にあるLUCUA 1100(ルクア イーレ)にて初のPOP UP SHOPを開催。ブランド単独では、2023年4月に伊勢丹新宿にて行って以来2回目の開催となる。
店頭ではEveryday Essential Seriesの「Everyday Essential Bra」と「Everyday Essential Shorts」「Everyday Essential Thong」から、センシュアルで気品漂う新色の「モカ」が先行発売にて登場。ROSIERらしさが光るroseのニュアンスを感じられる色味は、身に纏うだけで気分の上がるヌードカラーだとか。
ほかラインナップには、ブランドの定番であるオリジナルのマジカルレースを使用した「Everyday Essential Night Bra」や「Everyday Magical Lacy Shorts」「Everyday Magical Lacy Thong」のナイトランジェリーを始め、「Exclusive Collection」の一部アイテムを展開する。ショーツ以外のアイテムを実際にフィッティングすることや、希望すればバストサイズの採寸も可能だという。
ポップアップショップ限定セットとして、Everyday Essential Bra&ShortsとROSIER Pouchがセットになった「ROSIER Pouch Set」(11,000円)が登場。現在発売しているヌードローズ、ブラック、パールブルーの3色に加えて新色モカも選ぶことができる。また、Everyday Magical Lacy Shortsの3カラーがセットになった「Everyday Magical Lacy Shorts Trio」(9,405円)も登場する。
さらに、会場内で一定金額以上購入すると、ノベルティ「ROSIER BOOK 01」や「ROSIER Multi Pouch」がもらえる。(数量限定)