ミルクボーイが眠りの悩み告白、オリジナルネタも パラマウントベッドの大阪ギャラリーお披露目に登場
2025年4月16日(水)14時41分 エンタメOVO
ベッドの寝心地を体験する内海(手前)を見守る駒場(右)
0歳と3歳の子どもがいる駒場は毎晩7〜8時間寝ているものの、子どもの夜泣きで「夜中起きて、ずっと揺れてます」。子どもをベッドの内側に寝かせ、自分は「ベッドの柵感覚」で半寝していると苦労を吐露した。一方、妻とふたり暮らしの内海は、「奥さん(の方向)見ると寝れない。背中を向けないと寝れないんです」と告白。「あぶない関係?」との報道陣の突っ込みに、「愛しているんです!」と力を込めた。
「今、ベッドをいただきました」で始まるオリジナルネタを披露した後は、堅さや角度で100万通りの寝心地が選べる「Active Sleep BED」の寝心地を体験した。駒場は、好みの角度をつけて眠りに入りやすくする「入眠角度」を試し、「これやったんや、求めてた角度」と感嘆。内海は、無重力の宇宙空間にいるのと同じ状態の寝心地を体感し、「木星が見えます」と興奮した様子。引っ越しに合わせたベッド新調を妻と検討しているといい、「最高やけど、おいくらなんや?」と価格にも興味津々だった。
パラマウントベッドは、東京、大阪、札幌、名古屋、福岡の5カ所で眠りギャラリーを展開。KITTE大阪店では、「Active Sleep BED」と「INTIME(インタイム)」シリーズの寝心地を体験できる。開業日の18日から25日は、店内のサイネージでミルクボーイのオリジナルネタを放映。抽選でミルクボーイのなんばグランド花月公演ペアチケットなどが当たるキャンペーンも5月17日まで行う。
パラマウントベッドの下倉良佑健康事業推進部長は、「ベッドは頻繁に買い換えない(商品な)ので、ギャラリーにお越しいただいて、しっかり体感いただいて、悩んでいただいて、帰っていただいて、また来ていただきたい」と話している。