ガーシー氏“手のひら返し”のコメンテーターに苦言「オレはタカさん好きやで!中居くんも松本さんも」

2025年4月18日(金)18時14分 スポーツニッポン

 元参院議員・ガーシー(本名・東谷義和)氏(53)が18日に自身のX(旧ツイッター)を更新し“手のひら返し”のコメンテーターに苦言を呈した。

 ガーシー氏は「タカさんの件、もちろん被害者がいることやし、それはきちんと対応せなあかんけど、オレが言いたいのは、タカさんを好きかどうかやだけやねんけど。はい、オレはタカさん好きやで!中居くんも松本さんも」とポスト。

 「なんかしたら、嫌いにならんとあかんの?それはちゃうやろ。やったことに対しては、誠意を持って償うべきやとは思うけど、オレや世間の人たちの好きか嫌いの感情は個人の自由やんけ!」と投げかけた。

 また「それを手のひら返すように、いまさら意見をだすコメンテーターがほんま嫌いやー あ、また心の声でてもた…ランチ行ってこよ」ともつづっていた。

スポーツニッポン

「ガーシー」をもっと詳しく

「ガーシー」のニュース

「ガーシー」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ