中島健人、ファンネーム発表 入所16周年迎え直筆手紙で想いつづる「1日でも早くライブで叫びたい」

2024年4月21日(日)11時10分 モデルプレス

【モデルプレス=2024/04/21】中島健人が20日、自身のInstagramを更新。直筆の手紙でファンネームを発表した。
◆中島健人、ファンネームを発表
1日に自身のファンクラブ「I AM:U」の開設を報告していた中島。「16周年の入所日だから手紙を書いたよ」と同日に所属事務所入所16周年を迎えたことを受け、便箋2枚にわたる直筆の手紙を公開した。
手紙では、芸能界に飛び込んだ14歳の当時から現在を振り返り「歌って踊り、それを皆様の前でパフォーマンスできることがいかに幸せか、そしてドラマや映画で自分ではない自分に出会えることがどれだけ刺激的で楽しいことかをこの人生で感じております」としみじみと思いを馳せ、「最高の同期達とこの芸能人生をスタートさせ、Sexy Zoneという時間を彩り、今はI AM:Uという新しい場所で生きています。この場所は私にとって、みんなと、そしてまだ見ぬあなたとー心同体になれる大切なチームです」とファンに呼びかけた。
そして「IAM:Uはあなたの魅力がより高まる場所でもあり自信を持てる場所です。わたしはあなたであり、あなたはわたしである。そんなこれからも共に歩む『あなた』の名前が遂に決まりました」とし、ファンネーム「U:nity」を発表。中島の「ケンティー」という愛称にある「ティー」がつき、「ユニティー」と読むと説明し「この名前を1日でも早くライブで叫びたい!!」とつづった。
最後には「入所して17年日が始まる私は、アリーナで、そしてドームで、「U:nity」の皆様と最高の景色を見れる瞬間を楽しみにしてます。今日は僕の記念日です!!なので手紙で想いを伝えました」と記し、「『U:nity』の存在が僕のプレゼントです」とファンへの愛を語った。
中島は、3月31日をもってSexy Zone(現:timelesz)を卒業。引き続き事務所に所属した上で個人で活動を続けている。(modelpress編集部)
◆全文
IAM:U 中島健人です。
皆様、お元気ですか?
本日、4月20日、私中島は入所16周年を迎えることができました。
16年前の2008年の今日、芸能の世界に飛び込み、アイドルとして生きることを決めました。
当時14歳で中学3年生でしたが、時は早く、もう30歳。
歌って踊り、それを皆様の前でパフォーマンスできることがいかに幸せか、そしてドラマや映画で自分ではない自分に出会えることがどれだけ刺激的で楽しいことかをこの人生で感じております。
最高の同期達とこの芸能人生をスタートさせ、Sexy Zoneという時間を彩り、今はI AM:Uという新しい場所で生きています。
この場所は私にとって、みんなと、そしてまだ見ぬあなたどー心同体になれる大切なチームです。
I AM:Uはあなたの魅力がより高まる場所でもあり自信を持てる場所です。
わたしはあなたであり、あなたはわたしである。
そんなこれからも共に歩む「あなた」の名前が遂に決まりました。
その名は「U:nity」です。私の愛称にある「ティー」がつき、「ユニティー」と読みます。
この名前を1日でも早くライブで叫びたい!!
入所して17年日が始まる私は、アリーナで、そしてドームで、「U:nity」の皆様と最高の景色を見れる瞬間を楽しみにしてます。
今日は僕の記念日です!!
なので手紙で想いを伝えました。(誤字、脱字はごめん!!)
「U:nity」の存在が僕のプレゼントです。
2024.4.20 IAM:U 中島健人
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「手紙」をもっと詳しく

「手紙」のニュース

「手紙」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ