人気芸人妻の元AKBメンバー 「ばっさり髪きりました~!」新ヘア姿に反響「びっくり」「かわいい!」
2025年5月6日(火)11時45分 スポーツニッポン
元AKB48でタレント、ピアニストの松井咲子(34)が5日、自身のインスタグラムを更新。イメチェンショットを披露した。
「ばっさり髪きりました〜!!!」とロングだった髪をばっさりとカットしたボブの新ヘアスタイルの自撮りショットを投稿した。
「結婚式終わってから約1年間髪をのばして、ロングのパーマもじゅうぶん楽しんだので今日からはボブパーマでいきまーすいえい」とつづった。
この投稿に、ファンからは「イメージ変わりました」「びっくりしましたぁ」「かわいい!!!!!」「むちゃくちゃ素敵です」「似合ってる」「新鮮な印象だし、軽やかな雰囲気が良い」「さらに素敵です」などの声が寄せられている。
松井は23年12月、元お笑いコンビ「ゾフィー」の上田航平と結婚した。