野村康太&松下由樹“サプライズバースデー”オフショット「癒されます」
2025年5月8日(木)7時0分 オリコン
野村康太&松下由樹 (C)ORICON NewS inc.
原作は、『財閥復讐』に続き、テレ東×アミューズクリエイティブスタジオが共同製作した完全オリジナル漫画。芸能事務所のマネージャー・吉川恵子(松下)が、新人俳優・森山拓人(野村康太)に異常なまでの愛を注ぎ、その執着が狂気へ変ぼうしていくという、鬼気迫る狂愛サスペンス。
第5話では、恵子と拓人の同居生活が始まる。そんな中、隠し事をしている様子の拓人に不安を感じる恵子だったが、実はそれは、誕生日のサプライズの準備だった。恵子は涙を流して喜び、楽しいひと時を過ごした。しかし、その後の恵子の一言から物語は急展開を迎える。
「恵子へのバースデーサプライズ!!パーティー仕様の楽しそうな2人」とつづり、パーティーメガネをかけた松下とバースデー帽子を被った野村が、「ほっぺハート(ルダハート)」のポーズをとったオフショットを披露した。
この投稿に「オフショット最高すぎます!!」「あのシーンで可愛いオフショ癒されます」「ドラマとオフショのギャップが好きです」などと反響が寄せられた。