体調不良で休養のAKB48畠山希美、活動再開を発表

2025年5月9日(金)22時17分 モデルプレス

畠山希美(C)モデルプレス

【モデルプレス=2025/05/09】体調不良のため休養していたAKB48の畠山希美(17)が、5月23日より活動再開することを発表。5月9日、グループの公式サイトを通じ、報告した。
◆畠山希美、活動再開を発表
公式サイトでは、3月13日より、体調不良のため活動休止していた畠山について「5月23日(金)より活動を再開させていただきます」と報告。畠山のコメントも掲載され、「たくさんの方にご心配とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。これからもAKB48の一員として頑張りますので、応援していただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします」と伝えた。(modelpress編集部)
◆本人コメント全文
5月23日より活動を再開することになりました。
たくさんの方にご心配とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
これからもAKB48の一員として頑張りますので、応援していただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
畠山希美
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「再開」をもっと詳しく

「再開」のニュース

「再開」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ