高木菜那、金メダリストと“弾丸旅行”で仲良し2ショット「同学年最強金メダルコンビ!」「どんな話をしながら旅するんだろう!?」
2025年5月10日(土)8時10分 オリコン
高木菜那(2018年撮影) (C)ORICON NewS inc.
「弾丸温泉旅行in仙台 なっちゃんと温泉旅行に行ってきました」と2人で宮城県・仙台市に訪れたことを明かし、部屋でくつろぐ2ショットや卓球を楽しむ様子など複数枚の写真をアップ。
「美味しいものを食べて飲んで!」「温泉を満喫して、サウナで整って」「卓球して オセロして!コナン鑑賞もして」「最高に楽しかった1泊2日でした」と充実した旅行を振り返った。
たまたま休みが重なり急遽決まった旅行だったそうだが、「リフレッシュができた最高のGWになりました!!なっちゃんありがとう」とうれしそうにつづった。
この投稿には「かわいい金メダリスト2人」「同学年最強金メダルコンビ!」「お二人とも凄く良い笑顔〜楽しそう」「メダリストってどんな話をしながら旅するんだろう!?」など、さまざまなコメントが寄せられている。