青木崇高 「スタイリストさん付けてない」衣装へのこだわり告白「よりいい形になるんだったら...」

2024年5月11日(土)12時13分 スポーツニッポン

 俳優の青木崇高(44)が10日放送のフジテレビ系「酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。自身の衣装事情について明かした。

 「TravisJapan」の松倉海斗が「衣装とかで“これ違うな!”って思ったことありますか?」と質問すると、青木は「スタイリストさん付けてない。私服です」とメディアには基本、私服で出ていると明かした。

 この日の私服での出演で、スタジオから「オシャレ」の声がかけると、「オシャレですか?」と笑顔。「古着が好きで、下北とか高円寺に買いに行って」と説明すると、MCの「千鳥」から「本物だ」「似合うもんね」と称賛の声が上がった。

 大悟から「役者仕事の時に、チンピラ役の時とかに“最近、こんなチンピラおる?”みたいの持って来られることない?」と聞かれると、「もちろん、言います」と青木。「チンピラじゃなくても、私物で合うような衣装を持って行ったり。衣装合わせで。デニムだったら当たりとかもある。だったら、自分で履いているやつのほうがこのストーリーには合うんじゃないか、って」と語った。

 さらに「もちろん、スタイリストさんが用意してくれたのもあるんですけど、よりいい形になるんだったら、本人が着ていたもののほうが良いときもある。それだったら“全然使ってください”って」と続けると、スタジオからは「何かかっこいい!」の声が聞かれた。

スポーツニッポン

「青木崇高」をもっと詳しく

「青木崇高」のニュース

「青木崇高」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ