奥平大兼 “隠し事”を聞かれすぎてネタ切れ「もはや秘密にしていたかも覚えていない」

2025年5月13日(火)19時55分 スポーツニッポン

 俳優の奥平大兼(21)が13日、都内で女優の出口夏希(23)とダブル主演する映画『か「」く「」し「」ご「」と「』(監督中川駿、30日公開)の完成披露イベントに出席した。

 タイトルにちなみ隠し事を聞かれ「喫茶店に行った おいしかったなぁ〜」と書かれたフリップを出した。撮影は新潟市にある高校で行われた。高校の目の前にあった喫茶店にマネジャーと2人で行った事だと明かし、「時間があるから行こうと思って行って、おいしかった」と話した。

 実は番宣期間でさまざまな媒体で隠し事を聞かれすぎて、すでにネタ切れだという。「見て分かりますよね、隠し事はないんですよ。(喫茶店の話題を)もはや秘密にしていたかも覚えていない」と、絞り出した回答であることを明かした。

 住野よる氏の同名小説が原作で、人の気持ちが少しだけ見える男女5人の青春ラブストーリー。奥平はミッキー(出口夏希)が気になっている、自分なんてと引け目を感じている高校生・大塚京を演じた。役について聞かれると「内気ではあるもののヅカ(佐野晶哉)と一緒にいるときとかは普通の男子高校生で明るく接しているときもあった。撮影して居るときも自由に気楽にやっていたのが凄く記憶に残っている」と振り返った。「ただミッキーの前だと自分の言いたい事や自分に自信が無くなってしまう。そのことについては学生時代の時をのことをなんとなく想像しながらやっていました」と話した。

スポーツニッポン

「喫茶店」をもっと詳しく

「喫茶店」のニュース

「喫茶店」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ