クロちゃん “新山千春似”女性からのプロポーズを断っていた 「すぐ戻れると...」涙ながらに真相語る
2025年5月15日(木)21時3分 スポーツニッポン
お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(48)が13日深夜に放送されたテレビ朝日「クロナダル」(火曜深夜1・58)に出演。かつてプロポーズを断った過去について語り、涙を見せる場面があった。
この日は、クロちゃんの恋愛遍歴を深掘りする企画を放送。幼少期から現在までの恋愛を振り返る中、06年にエステティシャン・Kさんとのエピソードが取り上げられた。
2人はクロちゃんの後輩が主催したコンパで出会ったという。「美人だった」というKさんは、番組内では“新山千春似”と紹介され、スタジオと電話がつながった。
コンパ当日についてKさんは電話で「クロちゃんは電話番号を交換した途端すぐ帰っちゃった」というが、後日交際に発展したことを告白。「楽しかった思い出しかない」と続けると、ナダルは「じゃあ、なんで別れたんですか?」と質問した。
これにKさんは「プロポーズを断られました。2年も付き合ってケンカもなく過ごしてたのに…」とまさかの理由を打ち明けた。
するとクロちゃんは突然、涙ながらに「2年で結婚しようって話で付き合った。2年経ってKちゃんが俺のことを好きでいてくれてたから調子に乗っちゃった部分もあって…。仕事も減ってた時期だったから、自分が破天荒な感じでやってるのに落ち着いたらいけないんじゃないかなと思って“別れよう”って言ったの」と声を震わせた。
さらに「Kちゃんは俺の事好きだから1回別れたけど、すぐ戻れると思ってたの。キャバクラに行ったりもして。でもそろそろ戻りたいなと思って連絡したらKちゃんから“もう付き合えません”って言われたの。めちゃくちゃ泣いた」と振り返った。
これに対して、被害者のような言いぶりをするクロちゃんに、ナダルは「自分が悪いがな!誰がそれで肩持つねん!」と厳しくツッコんでいた。