指原莉乃、“地方組”大家志津香に“豪華すぎる”結婚祝い「ぶん回しMCがくれた」 「さっしー、かっこいい」と反響

2025年5月18日(日)22時21分 オリコン

指原莉乃 (C)ORICON NewS inc.

 元AKB48でタレントの大家志津香(33)が18日、自身のXを更新。同グループで“地方組”として苦楽をともにしたタレント・指原莉乃(32)からの結婚祝いを公開した。

大家は「莉乃ちゃんが結婚祝いに最新洗濯機をくれました。かっこよすぎます」とつづり、洗濯機の写真を投稿。「ぶん回しMCがくれた洗濯機。彼もまた回されてます」と続けた。

この投稿には、指原も「おめでとう!!!!!!」と反応したほか、「りのちゃんかっこよすぎ」「地方組良き」「地方組の絆だわぁ」「さっしー、かっこいい」といった声が寄せられている。

 大家は2024年4月、所属事務所を通じて、俳優の岩田玲と結婚したことを報告。「昔から幸せな家庭を築くことを将来の夢に掲げていてそれを一緒に叶えられる方だと思いました。幸せにしてもらいます!幸せにします!!」とつづっていた。

オリコン

「結婚祝い」をもっと詳しく

「結婚祝い」のニュース

「結婚祝い」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ