脳内出血で療養中の清原翔、キャップかぶった近影ショット公開 「翔くん似合ってるー」「カッコイイです笑顔が眩しい」と反響
2025年5月20日(火)19時52分 オリコン
清原翔 ※2020年撮影 (C)ORICON NewS inc.
投稿では「セクシーキム兄と藤田さんが来てくれたー」とつづり、親しい友人たちとの交流を報告。かねてから欲しかったというブランドキャップをプレゼントされ、「大歓喜」と喜びを表現した。
帽子を手にした清原は、「被り物は立てなくても楽しめるからいいね!」と笑顔でコメント。さらに、「オシャレは贅沢な娯楽だなぁと思ってたけど、してると気分上がるしいいなと再認識」と、療養生活のなかで感じた気持ちの変化を素直につづった。
この投稿にフォロワーからは「ニコニコ素敵な笑顔」「翔くん似合ってるー ステキです」「キャップめっちゃお似合いですね 笑顔が素敵 こちらに嬉しさが伝わります」「あああめちゃくちゃカッコイイです笑顔が眩しいです」などのコメントが続々と届いている。
清原は、ファッション誌『MEN'S NON-NO』の専属モデルとしてキャリアをスタート。17年、本格的に俳優活動を開始し、19年に出演したNHK連続テレビ小説『なつぞら』で注目を集める。その他の出演作として、映画『HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY』(16年)、ドラマ『兄に愛されすぎて困ってます』(17年)、ドラマ『警視庁いきもの係』(17年)、など。
2020年に脳内出血を発症してからは、治療とリハビリに専念しており、昨年5月には約4年ぶりに“顔出し”で近影を公開し、多くのファンの歓喜を呼んだ。