加藤綾菜 カトちゃんと「大人の遠足」楽しむリラックスS ファンも癒やされ「愛を感じる」「素敵!」
2025年5月20日(火)16時38分 スポーツニッポン
「ザ・ドリフターズ」加藤茶(82)の妻でタレントの加藤綾菜(37)が、20日までに自身のインスタグラムを更新。つかの間の夫婦旅行を楽しんだ様子をアップした。
加藤は「大人の遠足 カトちゃんが心から楽しんでいて良かったです 富士山は唯一無二でした。」とつづり、夫の加藤茶と山名湖のとあるホテルを訪れた様子のショットを公開した。
鏡越しに撮影された自撮りショットや、夫・加藤茶がスウェット姿のラフコーデでくつろぐ様子、スペイン料理のパエリア越しに麺をすする夫を収めた姿など、夫婦旅行の思い出写真を投稿。
さらに「5枚目の写真 シレッと血圧測るカトちゃん。 結婚記念日にプレゼントした持ち運びができる血圧計です。笑」と続け、床のタイルに花の絵が施された豪華なホテル客室のソファで、自身の血圧を測る加藤茶の様子を遠くから収めたシュールなショットも公開。
心身共にリラックスできた様子の“大人の遠足”と題したこの投稿に、フォロワーからは「素敵なホテルですね」「わあーどのショットもステキやね—」「益々お元気なカトちゃんと楽しんでくださいね」「大人の遠足って言葉が良いですね」「ステキ チョイスに愛を感じます」「元気で健康が1番です」など、多くのコメントが寄せられている。