杉浦太陽、長女・希空の恋模様に「メンタル結構やられる」『今日好き』再オファーに動揺

2025年5月21日(水)22時30分 ABEMA TIMES

 俳優の杉浦太陽が長女・希空(のあ)の恋模様に本音を漏らした。

【映像】杉浦太陽の長女・希空

 ABEMAにて5月21日(水)に放送された『すーぱーのびしろたいむ by 今日、好きになりました。(略称:すぱのび)』。本番組は、ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(以下、『今日好き』)の姉妹番組で、成長真っただ中な『今日好き』メンバーが学校を飛び出し、新しい環境や新しい人と一緒にさまざまなことに挑むバラエティ番組だ。MCはMCはNON STYLE井上裕介&人気YouTuberかす。

 杉浦と言えば、長女・希空が『今日、好きになりました』の「卒業編2025 in ソウル」に参加していたことが大きな話題に。同番組の見届け人を務める井上は「のあちゃん今高校3年生で、パパとしてはどんな感覚なん?娘が画面上で恋してて。成立しなかったけど、もう1回出たいってなったら?」と娘の恋愛を見守った杉浦に直球質問。杉浦は「メンタルは結構やられるんですけどね。でも毎週の楽しみではあったから」と放送への複雑な心境を吐露していた。

 そして井上は「『今日好き』も来てほしい!」と結末を聞かずにのあが参加する回があればスタジオに見届け人として来てほしいとオファーすると、「のあちゃん回は発狂するよ!」と早くも動揺を見せていた。

ABEMA TIMES

「杉浦太陽」をもっと詳しく

「杉浦太陽」のニュース

「杉浦太陽」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ