高橋真麻、娘との外出中に起きた酷い症状「フラフラになりながら 気合いで何とか」
2025年5月25日(日)16時39分 ABEMA TIMES

フリーアナウンサーの高橋真麻が25日に自身のアメブロを更新。娘との外出中に起きた酷い症状についてつづった。
この日、高橋は「イルカにタッチ」というタイトルでブログを更新し「娘と一緒にイルカを触ったり、餌をやる パークへ行きました」と報告。一方で「朝食で 何かにあたったのかマーライオンの如くと腹痛がひどくて」と症状を明かし「フラフラになりながら 気合いで何とか乗り切りました」とつづった。
続けて「しかし、せっかく撮った写真はげっそり 疲れきっており絶望的な顔をしていて」と説明し「夫にも見せられない顔をしていました…」とコメント。最後にイルカを触る娘との2ショットとともにブログを締めくくった。