フラッシュモブで告白失敗!?『ニセコイ』ヤバイTシャツ屋さん主題歌MVお披露目、池間夏海が出演

11月16日(金)20時11分 映画ランドNEWS

ヤバイTシャツ屋さん

中島健人(Sexy Zone)×中条あやみがW主演を務める映画『ニセコイ』の主題歌、ヤバイTシャツ屋さんが歌う「かわE」のMVが公開された。


ヤバイTシャツ屋さん
ヤバイTシャツ屋さん

「かわE」Music Videoでは、映画『ニセコイ』に出演している池間夏海が主人公を演じている。ヤバイTシャツ屋さんのMVといえば、「予算のかけ方を完全に間違えたミュージックビデオ」「サビで伝わらなくなるMV」「ノリで入籍させるMV」など、毎回コンセプトとまさか!の展開で話題だが、今作は「大失敗するMV」に仕上がっている。


ヤバイTシャツ屋さん


ヤバイTシャツ屋さんの得意とする1発撮りで、失敗が許されない作品だけに入念にリハーサルが行われた。ヤバイTシャツ屋さんのMV史上初、ダンスを取り入れた内容で、メンバーもフラッシュモブに初挑戦となった。



ヤバイTシャツ屋さん コメント




沢山の方にご協力いただき、とってもかわE作品が出来上がりました!ヤバイTシャツ屋さん史上最大規模のMV。そして史上最大規模の失敗を是非ご覧ください。池間さんの困った顔のレパートリーとヤバTメンバーの動きのダサさにも注目してね。やったね!


池間夏海 コメント




今回ミュージックビデオに出演できるというお話を聞いたとき、とても嬉しかったです。ストーリーもフラッシュモブをされて、それを断るというとても斬新なお話で、コンテを見たときにとても撮影が楽しみになりました。撮影もダンサーの方が沢山いて、とても賑やかな撮影でした。とてもハチャメチャで誰が見ても楽しめる作品になっていると思うので、沢山の方に観て頂き、いっぱい笑ってほしいです!


映画『ニセコイ』は12月21日(金)より全国東宝系にて公開


(C)2018映画『ニセコイ』製作委員会 (C)古味直志/集英社


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「ヤバイTシャツ屋さん」をもっと詳しく

トピックス

BIGLOBE
トップへ