『映画 おかあさんといっしょ』賀来賢人、“謎のキャラクター”としてゲスト出演

11月19日(火)8時0分 映画ランドNEWS

1月24日(金)公開の『映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!』に、賀来賢人が“謎のキャラクター”としてゲスト出演していることが明らかになった。


おかあさんといっしょ


本作は、“映画館でいっぱい遊ぼう!”のコンセプトのもと、お兄さんお姉さんたちと歌ったり踊ったり、上原りさに加え、みんなで一緒に参加できるクイズなど、親子で楽しめる体験型ムービー。花田ゆういちろう、小野あつこ、福尾誠、秋元杏月、小林よしひさ、上原りさ、横山だいすけをはじめ、本作でスクリーンデビューを果たす、とってもイタズラ好きでいろいろなものをすりかえる番組の人気キャラクター“すりかえかめん“と“すりかえお嬢”が登場する。


おかあさんといっしょ


1児の父親でもある賀来は、実は大の「おかあさんといっしょ」ファン。『子どもが産まれて、朝バタバタしている時、なかなか泣き止まない時、色々なシチュエーションで「おかあさんといっしょ」に何度も助けていただきました。「おかあさんといっしょ」で言葉を覚え、歌を覚えダンスまで出来るようになりました。』と語り、今回の出演について「子どもにとっても僕にとっても大切な番組です。恩返しという言葉はおこがましいかもしれませんが、映画の力に少しでもなれていたら幸いです。」と、“パパとしての一面”を滲ませながらコメント。出演決定に思わず喜びを爆発させた。


賀来賢人 コメント




子どもが産まれて、朝バタバタしている時、なかなか泣き止まない時、色々なシチュエーションで「おかあさんといっしょ」に何度も助けていただきました。「おかあさんといっしょ」で言葉を覚え、歌を覚えダンスまで出来るようになりました。そして、りさお姉さん、よしお兄さんが卒業の回では、涙が止まりませんでした。

子どもにとっても僕にとっても大切な番組です。恩返しという言葉はおこがましいかもしれませんが、映画の力に少しでもなれていたら幸いです。


『映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!』は1月24日(金)よりシネ・リーブル池袋、全国のイオンシネマほか全国公開


(C)2020「映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!」製作委員会


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「おかあさんといっしょ」をもっと詳しく

「おかあさんといっしょ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ