注目ワードつるの剛士・保育園落ちた日本死ね M-1グランプリ・優勝 女性・女子 奇跡・ボディ 都営地下鉄・地下鉄の階段 2017冬ネイル・ツイード

BIGLOBEトップBIGLOBEニュースBIGLOBE30周年記念サイト

小海町のニュース 1

新海監督の故郷・小海町で「君の名は。」展 作品の原風景も楽しめるかも?

新海監督の故郷・小海町で「君の名は。」展 作品の原風景も楽しめるかも?

ねとらぼ10月04日(火)17時10分
長野県・小海町高原美術館は、大ヒット中の映画「君の名は。」の展覧会の開催を決定しました。小海町は新海誠監督の生まれ育った地で、企画書・絵コンテ・設定資料などの展示を通じて同作の魅力に迫る展覧会になるとのこと。会期は10月23日から12月25日までで、開館時間は9時から17時(最終入館は16時30分)、休館日は火曜日。入館料は高校生以上が500円、小中学生が150円(20人以上の団体割引あり)。この夏公開された最新作「君……[ 記事全文 ]

長野のニュースランキング

最新トピックス

国内トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

イチオシ情報

話題の投稿画像

BIGLOBE恋愛&結婚

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア