接客の写真・最新画像
-
W2、ユニファイドコマースを実現する機能拡充を宣言、今後のアップデート予定を発表 OMO/オムニチャネル対応型ECプラットフォーム W2 Unified が進化
12月12日(火)10時0分 Digital PR Platform
-
アバターによる案内窓口、JR立川駅に設置。エレベーターやロッカーの位置、駅での困りごとを解決します。
12月11日(月)11時46分 PR TIMES
-
従業員の内発的な活動が、接客課題と採用課題の両方を解決!大広 増田浩一の研究発表が「一般社団法人 中小企業診断協会会長賞」を受賞
12月8日(金)14時40分 PR TIMES
-
第3回 商業施設・店舗DX展 [東京]に出展決定 新たな店頭体験をご紹介
12月8日(金)10時46分 PR TIMES
-
小樽洋菓子舗ルタオ(LeTAO)がチャネルトークを導入。チャット接客・顧客体験向上の強化により、ロイヤルカスタマーのCVR50%を記録
12月7日(木)14時46分 PR TIMES
-
東日本エリアの平均時給は1,240円、西日本エリアの平均時給は1,265円、西日本エリアの「販売・接客サービス職」は集計開始以来過去最高の1,065円
12月6日(水)18時46分 PR TIMES
-
統合型マーケティングツール【Tag+】「BOXIL SaaS AWARD Winter 2023」WEB接客部門で「Good Service」「お役立ち度No.1」に選出
12月5日(火)19時16分 PR TIMES
-
「BOXIL SaaS AWARD Winter 2023」のWEB接客部門でGood Serviceと、7つのNo.1に選出!「同Autumn 2023」から連続受賞
12月5日(火)19時16分 PR TIMES
-
フォトリアルな3DCGキャラクターで営業と接客を支援、企業のあらゆる質問に自動応答で対応できるバーチャルヒューマンAI対話システム「YUZU Chat」をリリース
12月4日(月)17時46分 PR TIMES
-
LINE WORKSが博報堂 gmoveの店舗向けCTIサービス「HAKUHODO CTI」と12月より連携開始。
11月30日(木)13時46分 PR TIMES
-
【リスキリングの波は「接客業界」にも広まりを見せるか】接客業スタッフの61.7%が「未経験ITエンジニアへの転身」に興味 接客業での「AIロボット活用」「接客ツール導入」が背景に
11月30日(木)13時16分 PR TIMES
-
『ORBIS Smart Stand』グランデュオ立川店にて無人店舗のCX向上に向けた実証実験を開始
11月30日(木)10時46分 PR TIMES
-
Gatebox、「KOKOKARA Fair」で最新AI「ChatGPT」連携キャラクターによるAI接客サービス「AIバイト」を出展、未来のおもてなし体験や最新プロダクトを展示
11月28日(火)18時46分 PR TIMES
-
10〜30代男女の約10%が、利用客や接客の質でサウナを選ぶと回答【サウナの選び方についてのアンケート】
11月28日(火)12時46分 PR TIMES
-
【接客オンデマンドのビーモーション】南三陸高校の体験授業へ「アバター対話システム」を提供!声に出して視覚と聴覚から学ぶビジネスマナー基礎講座
11月28日(火)12時16分 PR TIMES
-
店舗の接客遠隔化を促進するチャット機能をリリース
11月28日(火)11時46分 PR TIMES
-
子供服ブランドのオンラインストア「BEBE MALL」がWEB接客ツール「Flipdesk」を導入、売上が約3倍に
11月28日(火)11時0分 @Press
-
日本科学未来館でミュージアムショップの接客に「Meta Speaker(R)」により生成された多言語で接客する非実在のデジタルヒューマンサイネージを活用。
11月27日(月)10時16分 PR TIMES
-
来店型保険ショップ「保険クリニック」を提供する株式会社アイリックコーポレーション、WEB接客及び離脱防止ツール「KaiU」を導入
11月22日(水)18時17分 PR TIMES
-
【コンビニエンスストアの接客に関する調査】直近1年間にコンビニを利用した人が、店員に期待する接客は「手際がよい」が5割強。もう一度来店したいと思う店舗は「品揃えが豊富」が約45%
11月20日(月)12時16分 PR TIMES
-
クラブコスメチックスがバーチャルマーケットに初出展!スマホから入れるメタバース空間でママ社員による接客を実施
11月16日(木)18時16分 PR TIMES
-
約3万人が来場する建築業界 日本最大級の専門展示会「JAPAN BUILD TOKYO-建築の先端技術展-」に出展
11月14日(火)12時16分 PR TIMES
-
ショールームの完全無人化を「えんかくさん」がサポート
11月14日(火)11時16分 PR TIMES
-
フューチャーショップ、株式会社空色が提供するWEB接客ツール「WhatYa Auto CV」との連携開始
11月10日(金)19時40分 PR TIMES
-
オンライン接客システム「ROOMS(ルームス)」がITreview主催「Grid Award 2023 Fall」の「オンライン商談部門」4期連続の最高満足度評価を獲得
11月10日(金)11時17分 PR TIMES
-
空色、EC店舗の利益を底上げするWEB接客ツール「WhatYa Auto CV」がECプラットフォーム「futureshop」と連携開始
11月9日(木)18時46分 PR TIMES
-
ChatGPTが自社固有の情報に基づいて回答する。AIチャットボットサービス「うちのAI」リリース
11月7日(火)18時16分 PR TIMES
-
ビートレンド、接客アプリ『betrend 店舗スタッフアプリ』をアップデート 〜不正防止・人手不足解消につながる『自動リフレッシュQR』を追加〜
11月7日(火)11時0分 @Press
-
EC化率は日本の約3倍!EC大国・韓国の最新顧客マーケティング事例発表 進むオンライン接客の高度化・緻密化成長を支えるカギは“お得意さま”と効率化、1年で8倍成長のスタートアップも
11月6日(月)11時16分 PR TIMES
-
見た目だけでなく人の声や個性を再現するバーチャルヒューマン・「DeepAI」の開発ストーリー。オンライン接客、受付窓口などカスタマー対応業務の人手不足解消に寄せられる期待
11月6日(月)10時0分 PR TIMES STORY
151~180/261件