若年層の写真・最新画像
-
ビーズインターナショナル、Helpfeel導入で問い合わせ数を10分の1に削減
2月21日(水)10時46分 PR TIMES
-
【仕事に対する意識・行動のアンケート調査】20代男女の3人に1人は、仕事のための勉強・資格取得に取り組む
2月20日(火)13時46分 PR TIMES
-
友達の遅刻、何分まで我慢できる? 最多は「30分以内」、若年層ほど長く待てる傾向も
2月16日(金)17時1分 キャリコネニュース
-
各種SNSを活用したオンラインコマース事業の提供を開始。合同会社から株式会社へと組織変更を実施しました。
2月16日(金)10時47分 PR TIMES
-
【若年層の採用強化に効果期待】Misa(ミーサ)とアパレルゴルフウェアブランドがキャディウェアを共同開発「第58回ジャパンゴルフフェア2024で発表」
2月15日(木)13時46分 PR TIMES
-
【クレジットカードに関する調査】クレジットカードの所有者は9割弱、3枚以上が5割強。選定時の重視点は、「年会費が安い」「ポイントサービスが充実」が所有者の6割前後
2月14日(水)14時16分 PR TIMES
-
明大生が全国の博物館の「推し」を発信!若年層の来館者増を目指して
2月2日(金)15時16分 PR TIMES
-
工具のサブスクリプション・レンタルサービス『レンツール』若年層大工の増加に貢献
1月31日(水)15時46分 PR TIMES
-
テスティー、10代・20代男女を対象に「2024年版 キャッシュレス決済に関する調査」を実施
1月31日(水)11時17分 PR TIMES
-
デロイト トーマツ、デジタル消費者動向調査「Digital Consumer Trends 2023(日本版)」を発表
1月30日(火)10時10分 Digital PR Platform
-
若年層に人気のあるeスポーツタイトル「VALORANT Champions Tour Pacific 2024」の「オフィシャルパートナー」に決定
1月29日(月)14時17分 PR TIMES
-
【ワインに関する調査】直近1年間にワインを購入した場所は「スーパーマーケット」が飲用者の6割強、「ディスカウントストア」が2割強。よく購入する容量は「フルボトル」が7割弱、「ハーフボトル」が2割弱
1月29日(月)14時17分 PR TIMES
-
大分県の高校生・大学生が企画した若年層向け防災啓発動画が話題に!
1月29日(月)12時17分 PR TIMES
-
メディアグループIPG MediabrandsのMedia in Mind(TM)デジタルメディア調査を実施。若年層は日常のあらゆるスキマ時間でデジタルに優先的に接触、40代以上はテレビを優先して視聴。
1月25日(木)12時46分 PR TIMES
-
MAROA 若年層や海外に向けたブランドアンバサダーにkanonが就任
1月19日(金)15時46分 PR TIMES
-
【LINEリサーチ】若年層の流行に関する定点調査(2023年下半期)
1月18日(木)14時16分 PR TIMES
-
B Lab、探究活動の輪を拡げる「B Lab沖縄」を設置!
1月16日(火)13時46分 PR TIMES
-
季節を問わず年中日焼け止めを使用している派、4割超
1月15日(月)16時16分 PR TIMES
-
自治会等の担い手不足解消を目指し地域コミュニティSNSを本格活用 西宮市とPIAZZAが連携協定締結
1月15日(月)10時46分 PR TIMES
-
若年層従業員対象の住宅補助制度を拡充
1月11日(木)17時46分 PR TIMES
-
日本ガイシ テレビCM「いい未来が、見えてきた。」の5年後を描いた続編シリーズを公開!
1月11日(木)16時16分 PR TIMES
-
日本ガイシ テレビCM「いい未来が、見えてきた。」の5年後を描いた続編シリーズを公開!
1月11日(木)15時16分 PR TIMES
-
ポトスとCCCMKホールディングス、若年層のリアルな声を取り入れた「マーケティング支援パッケージ」の協業を開始
12月21日(木)17時47分 PR TIMES
-
ポトスとCCCMKホールディングス、若年層のリアルな声を取入れた「マーケティング支援パッケージ」の協業を開始
12月21日(木)14時0分 Digital PR Platform
-
Z世代「オンラインで済ませたい」8割弱 「あしたメディア by BIGLOBE」が「若年層の意識調査」第3弾を発表 〜「人と対面で会うのが好きではない」5割以上も、「孤独を感じることがある」6割に〜
12月14日(木)11時15分 @Press
-
【LINEリサーチ】2024年ヒット予測商品「ぬいポーチ」「赤ちゃんスクイーズ」「んぽちゃむ」の認知率はいずれも女性10代を中心とした若年層で高い結果に
12月11日(月)13時46分 PR TIMES
-
写真教室「ニコン カレッジ」で2024年の写真ライフのスタートを。1月・2月・3月講座の申込受付を開始
12月8日(金)14時46分 PR TIMES
-
“テリちゃん”で若年層に知られる韓国トップインフルエンサー「テリテリ」が、DLEと専属マネジメント契約を締結!SNS総フォロワー数230万人超えの「テリテリ」が日本での多彩な活動を本格的にスタート
12月5日(火)17時16分 PR TIMES
-
世界の5人に3人以上がヘルス・エクスクルージョン(健康における包括的機会への障壁)の影響を受け、特に若年層がそのターゲットに
12月4日(月)14時46分 PR TIMES
-
【美容家電に関する調査】今後購入したい美容家電は「ヘアードライヤー」が約16%。「ヘアーアイロン」は女性若年層や男性10・20代で比率高い。「美顔器」「脱毛・除毛器」も女性若年層で高い傾向
12月1日(金)13時46分 PR TIMES
61~90/101件