ブルーノ、FA杯リヴァプール戦に意気込み「マンUは優勝する必要がある」

2021年1月24日(日)9時32分 サッカーキング

リヴァプール戦に向けて意気込むブルーノ・フェルナンデス [写真]=Getty Images

写真を拡大

 マンチェスター・Uでプレーするポルトガル代表MFブルーノ・フェルナンデスが、24日に行われるFAカップ4回戦のリヴァプール戦に向けて意気込みを述べた。クラブ公式サイトが23日にコメントを伝えている。

 マンチェスター・Uは17日、プレミアリーグ第19節でリヴァプールと対戦して、0−0のスコアレスドローで試合を終えた。24日の再戦に向けて、ブルーノ・フェルナンデスは「この試合がファンにとって何を意味しているか知っている」と意気込みを述べた。

「僕はマンチェスター・Uの歴史を知っているし、リヴァプール戦が重要であることは誰もが知っている。今回戦うのはカップ戦だ。だから最強のチームの一つを敗退させるチャンスで、この試合は僕達にとって大きな意味がある」

「僕達はFA杯で優勝する必要がある。大会には非常に多くのチームが参加しているから、リヴァプール戦より簡単な試合はたくさんあるかもしれない。それでもFA杯で優勝するには、最強のチームには勝たなければならない」

サッカーキング

「マンU」をもっと詳しく

「マンU」のニュース

「マンU」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ