【動画】フェルスタッペンとガスリーが氷上カート対決。レッドブル・ホンダ仕様のスーツ&ヘルメットで

2019年2月9日(土)10時9分 AUTOSPORT web

 レッドブル・レーシングのマックス・フェルスタッペンとピエール・ガスリーが、オランダのスピードスケートトラックで氷上カートを楽しんだ。


 フェルスタッペンの母国オランダのビッディングハイゼンで、ふたりはスノータイヤを装着したカートに乗り、トラック上を走行した。この際、数日前に公開したばかりの2019年バージョンのレーシングスーツとヘルメットを着用している。

フェルスタッペンとガスリーが氷上カート対決

「すごく楽しかった。氷上カートは初めての体験だったんだ。すごいスピードが出たよ」とフェルスタッペン。


「自分のドリフトに点数をつけるとしたら8点かな。ピエールと楽しい一日を過ごせた。最高の形でシーズンを一緒にスタートすることができたと思う」


 自分のドリフトに満点をつけたガスリーは「マックスとサイド・バイ・サイドでドリフトしたりして、わくわくしたよ」と語る。


「F1カーで通常のコースを走るのとは全く違っていて、すごい経験だった」
「マックスとこういう楽しいことができて最高だった。彼が(僕の母国の)フランスに来たときのために、何か面白い企画を用意しておくよ」









AUTOSPORT web

「オランダ」をもっと詳しく

「オランダ」のニュース

「オランダ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ